Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【Fall Guys】エクストリームショーとは?遊び方と開催期間一覧【フォールガイズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フォールガイズ(Fall Guys)のエクストリームショーについて紹介しています。エクストリーショーの概要や開催期間など参考にしてみてください。


エクストリームショーとは

エクストリームショーは華麗なるレース・ソロと同じくレースのみが選出されるショーですが、このショーでは、1度落ちたら中間地点に戻ることはなくそのまま脱落というやりごたえのあるショーになっています。

現在はソロ・スクワッドの2つが度々開催されています。

エクストリームショーの概要

ソロスクワッド
報酬2クラウン40シャード
開始人数20~4026~40
ラウンド数5以上

選出されるゲーム一覧

レース系すべてのステージが出るわけではなく、ラウンド1~2で出るステージが基本的に選出されます。

スピンレースも選出されていましたが、シーズン7から削除されました。

エクストリームショーの攻略方法

レースはすべて1:40と普段のレースとは異なり、かなり制限時間が短く設定されています。ただ基本的に止まらずに動ければ制限時間内にはクリアできるので、ソロやスクワッドで落ちずにクリアできる練習をしていきましょう。


また、スクワッドでは4人の合計得点の上位が勝ち進みなので仮に落ちたとしても諦めずにチームメイトの走りを観戦しましょう。1人クリアでも意外と勝ち残ることもあります。

大ファン

このショーでの一番の難関ステージが大ファンです。基本的にジャンプ、もしくはジャンプ+ダイブで移動することが多いこのステージではジャンプ直前に掴まれると勢いを失いそのまま落下します。

他人とはできるだけ離れてなるべく個人でいるようにしましょう。ただし、時間は1:40なのでゆっくり動きすぎるのも注意!


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (エクストリームショー)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/10/17 03:15
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ