【Fall Guys】雑談掲示板【フォール ガイズ】
フォールガイズ(Fall Guys)の雑談掲示板です。ミニゲームの攻略に関する情報交換のほか、あるあるネタなどの雑談にお使いください。

| メンテ情報・各種掲示板 | |
|---|---|
| 不具合掲示板 | 雑談掲示板 |
| フレンド募集掲示板 | イラスト掲示板 |
| カスタムロビー募集掲示板 | パーティ用雑談掲示板 |
| クリエイティブ掲示板 | リーク情報まとめ |
雑談掲示板の使い方
雑談にはコメント欄をお使いください。
※暴言や差別的発言、連投、性的なコメントはおやめください。
-
-
-
ななしの投稿者
228238時間まえ ID:gv1vqmy0またゴースティング流行ってきていやだなぁ
はやくブームさって普通に遊びたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ドグマ
228215日まえ ID:da5cj5vbカウンターで掴み返すのが、1番良いよ
相手が掴んで来たらこちらも掴み返してジャンプ
高速回転なら、これだけで相手を落とせる。
基本的に相手に背を向けない、もし後ろから掴まれた場合は、相手が掴みを解除するまでジャンプしない。
相手に掴みっぱなしにされた場合は残念だけど、相手と心中してしまう。
掴みっぱなしは、たぶんどんな猛者でも落ちるのでスクワッド等で人数有利なら相手と心中するのも有り
-
-
-
-
ななしの投稿者
228205日まえ ID:cuv9br2x初心者です。ジャンプショーダウンで掴んでくる人にはどう対応したらいいのですか?
頑張って掴み返すしかありませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
斗愛
2281813日まえ ID:kr4899gwフォールガイズしてる人とインスタかなんか繋がりたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2281615日まえ ID:l0nt6od1今日TAシャッフルやってたらツリートップタンブルで8秒出してた人が居たんだけどどれだけ早く進んでも8秒は無理だよな???途中で抜けてたから本当に名前すら分からなかった…チーターなのかバグなのかそれとも新たな技が生み出されたのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
2281524日まえ ID:fikqto8q最近ロイファン多めだけどやりたくない。
マジ掴めないしつまらないし他のが良いわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2281424日まえ ID:s7ddjanh今回のサマーチルアウトのチャレンジ項目最初から全部開いてくれてるの助かるな。
-
