Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【Fall Guys】ピクセル名人(Pixel Painters)の攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フォールガイズ(Fall Guys)のステージ「ピクセル名人(Pixel Painters)」の攻略です。ピクセル名人の基本ルールや立ち回りのコツなどを紹介しています。

ピクセル名人の基本情報

床のタイルをタッチして点灯させ、壁に表示されている絵をコピーしよう!

ジャンルロジック
開始人数12-32人
クリア人数
メダル獲得条件ゴールド1位
シルバー上位20%
ブロンズ上位50%
制限時間3:00
追加シーズンSeason2

ピクセル名人の模様一覧


ルール

ピクセル名人は、スクリーンに映し出された絵を床にあるタイルを踏んで同じ模様にするステージです。ロジックステージのように見えますが、レースステージのカテゴリーになります。SS4のデュオだけロジック表記

ピクセル名人の立ち回りのコツ

まずルールをしっかり把握する

このゲームは足場を踏むことでパネルが点灯し、スクリーンと同じ模様を映し出すスクワッド/デュオ専用ゲームです。

※すべてのパネルを踏んだりするゲームではないので気を付けましょう。

パネルの踏み方

連続しているパネルは走って点灯させて、離れているパネルはジャンプでその地点に飛ぶようにしましょう。また点灯させたくないパネルを点灯させた場合はもう一度ジャンプで消すことができます。

1つクリアしたら速やかにはける

クリアしたら少しの間光ってから次のパネルに移ります。

その間に仲間とは離れた位置でパネル上にはいないようにしましょう。

仲間の場所を邪魔しない

協力ゲームですので、1人でパネルを踏もうと考えずに自分から近くにあるパネルだけを担当するようにしましょう。

あまり踏み込みすぎると間違えてた時にかえって邪魔になったり、踏みたくないパネルまで踏むことになります。


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (ピクセル名人)
  • 総コメント数155
  • 最終投稿日時 2024/02/05 21:43
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ