Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【フォール ガイズ】トラックアタックの攻略|ルールと立ち回りのコツ【Fall Guys】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Fall Guysのステージ「トラックアタック」の攻略です。トラックアタックの基本ルール、立ち回りのコツなどを紹介しています。

トラックアタックの基本ルール

危険なレーストラックで邪魔な物を避けてゴールに辿り着け!

トランポリンや縄跳び状に回転するバー、通ると加速するゲートなどが登場するコースでゴールまで辿り着きましょう。

ジャンルレース
抽選の目安1~2ラウンド目

トラックアタックの立ち回りのコツ

上のステージを使って移動しよう

ゲームが始まって坂を下りたら左右にある加速ゲートを通って上のステージに行きましょう、

なぜなら、上のステージは回転ハンマーや振り子などがなくスムーズに行けるからです。

ただ、加速ゲートを通ると落ちやすいのですぐに減速しましょう。

回転ハンマーや振り子に注意

トラックアタックに登場する回転ハンマーや振り子は、これまでのように加速して抜けようとすると思いのほか邪魔になります。

板の回転を逆走したり、回転板の中央で待機したりするなどで飛び移るタイミングを調整しましょう。

下のステージは先のことを考えて進もう

下のステージはは障害物が多数あります。

中でもは回転する床は思うように前に進まないです。

回転する床は加速ゲートの前に置いてあることがあるので無理に加速ゲートは通らずに素直に最短距離を進みましょう。


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (トラックアタックの攻略)

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる