Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【フォール ガイズ】リングスピナーの攻略|ルールと立ち回りのコツ【Fall Guys】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー54847

フォールガイズ(Fall Guys)のステージ「リングスピナー」の攻略です。リングスピナーの基本ルール、立ち回りのコツなどを紹介しています。

リングスピナーの基本ルール

障害物を避けてリングから落ちるな

リングスピナーは回転するリング状のステージで、ポールやバーをジャンプしてかわし、扇風機に追いつかれたり落ちたりしないようするサバイバルステージです。

ジャンルサバイバル
抽選の目安2~4ラウンド目

リングスピナーの立ち回りのコツ

扇風機に当たるな

リングスピナーのステージ上にある扇風機に当たってしまうとほぼ確実にリタイアしてしまいます。

扇風機は真ん中に配置されているので扇風機の方向に行かないようにしましょう。

タイミング良くバーを飛び越えよう

リングスピナー動く床がある性質上動くバーを飛び越える必要があります。

動くバーに当たってしまうスライムの床に飛ばされてしまいますのでタイミング良くジャンプしましょう。

あまり固まらないように

他のプレイヤーと固まらないようにしましょう。

なぜなら、プレイヤー同士が固まってしまうと邪魔されたり、上手くコントロールできなくて障害物に当たる確率が上がってしまいます。

また、他のプレイヤーを邪魔すればゲームも早く終わりますが自身が脱落してしまう恐れもあるので自身が生き残ることを第一に他のプレイヤーが脱落するのを待ちましょう。


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (リングスピナーの攻略)
  • 総コメント数53
  • 最終投稿日時 2023/10/10 07:59
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ