Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】湯葉の野菜春巻きの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「湯葉の野菜春巻き」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「湯葉の野菜春巻き」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

湯葉の野菜春巻きの基本情報

キャラタイプレア

湯葉の野菜春巻き
(CV:南雲大輔)
魔法系UR
専属堕神
女王巻貝
入手方法
イベント「食霊フェスティバル

好物の料理

ステータス

初期
総合2,890
攻撃力128
防御力33
体力519
クリティカル率1,125
クリティカル1,864
攻撃速度1,551

スキル・連携技

ベーシックスキル
バレットパーティー湯葉の野菜春巻きはピストルを上に投げ、左手でピストルをキャッチしながら連続動作をする、敵全員に自分の攻撃力40%のダメージを与え、100点追加ダメージを与える。そして最も近い敵に1秒あたり自分攻撃力10%のダメージを与える、持続時間は5秒。
エネルギースキル
サンピストルサンクション湯葉の野菜春巻きはカッコよく前に歩くと、右手でメガネを押す。立っているながら敵全体を狙ると成敗のバレットを射撃する。敵全員に自分攻撃力40%のダメージを与え、422点の追加ダメージを与える。そして敵全員の攻撃スピードと攻撃力5%減少する、持続時間は5秒。
連携技
スーパーサンピストルサンクション連携キャラ:厚揚げ豆腐
湯葉の野菜春巻きはカッコよく前に歩くと、右手でメガネを押す。立っているながら敵全体を狙ると成敗のバレットを射撃する。敵全員に自分攻撃力60%のダメージを与え、506点の追加ダメージを与える。そして敵全員の攻撃スピードと攻撃力25%減少する、持続時間は5秒。

神器

神器実装
実装有無実装日2019/00/0

評価

ベーシックスキルの継続ダメージはスキルLvを上げると攻撃力の%ではなく、持続時間が伸びる。一回の戦闘に時間が掛かるイベントボスなどではそれなりのダメージを期待できる。


他、コメント欄にて募集しています。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして……私(わたくし)は湯葉の野菜春巻きと申す者です。これは良き縁かはてさて……? 末永く、よろしくお願いしますね、御侍様? フフッ。
02ログインああ、お戻りになりましたか。『道心の中に衣食(えじき)あり、衣食(えじき)の中に道心なし』……まさに御侍様の為にあるお言葉ですね。邁進を怠らなければ、未来は安泰でしょう。とはいえ、油断は禁物ですよ?
03冷蔵庫おおっ……! ここはとても寒いですね……もう私(わたくし)は若くありませんのでね、寒さは体に堪えますね……!
04スキル一燈照隅、万燈照国(いっとうしょうぐう、ばんとうしょうこう)……!
05ランクアップこれは……なんとも不思議な気分ですね。まだ私も変われるのか……然(さ)すれば、それ以上の幸福はないでしょうな。
06疲労中暫し休息を頂きたい……こういうとき、年を実感しますねぇ。
07回復中大分(だいぶん)体力が回復してきました。もうすぐ御侍様のお手伝いをさせていただけますよ。もう少しだけ、お待ちくださいね?
08出撃/チーム編成私(わたくし)が指揮を執ります故、必ず勝ちましょう……!
09敗北クッ……! 御侍様……! 申し訳……ありま、せん……!
10お知らせ料理が完成しました。御侍様も良ければ一口……なかなか美味しく仕上がりました故。
11放置:1あれはもう、随分と昔のことか。あいつとはバカなことばかりしていたな。思い出したくないことも……沢山あったが、過ぎてみれば良(い)い想い出――と言えなくもないか……。
12放置:2さて、たまにはこうしたのんびりした時間も良(よ)いですね。冷静でいるには、休暇が必要ですから。
13タップ1おわぁっ……!? お、御侍様でしたか。いえいえ、考えごとをしておりましてね……はい? 『何を考えていたか』、と? 詰まらないことですよ。今晩、何を食べようかとーーああ、よろしかったら夕飯、御一緒しませんか?
14タップ2おや、御侍様……どうかなさいましたか? 私(わたくし)はいつでも出掛けられますよ。その為に、私を召喚したんでしょう? フフフッ……。
15タップ3厚揚げ豆腐のことですか? あれは、真面目な良(よ)い子ですよ。もう少し己を隠せるようになった方が良(よ)いかと思いますが。まぁ、御侍様が傍にいてくだされば、すくすく育てましょう……あ、これはあれには内緒ですよ? 子ども扱いすると、怒ります故……。
16誓約僭越ながら私(わたくし)、己(おのれ)が仕えるに相応(ふさわ)しい人物か、これまでずっと、貴方を試しておりました。答えはもうとうに出ていますが……改めまして。此度(こたび)の申し出、ありがたく受け入れさせていただきます。私(わたくし)を求めてくださって、とても嬉しく思います。これから、どうぞよろしくお願いします、御侍様……。
17絆:1『忘己利他(もうこりた)……己を忘れて他を利するは、慈悲の究極なり』、まさに御侍様のためにある言葉でしょう。けれど無理はご法度。今日はゆっくりお休みください。御侍様が健康であることこそ、私がもっとも望むことですね。
18絆:2貴方のことを考えると……少々、心が乱れます。そのような存在ができたことを、喜ぶべきか悲しむべきか……? きっと、どちらも、なのでしょうねぇ。
19絆:3はい、私(わたくし)はここにいますよ。これはいつでも変わりません。貴方に仕えることが私(わたくし)の務め。そして、何よりも望むこと。そのことを、忘れないでください、御侍様……。
20放置:3まだまだ……成長できるはずです。己と向き合い、律して……様々な考えを受け入れ、慣れていけば……きっと――そう、まずはこの私(わたくし)が御侍様に受け入れてもらわなければなりません。求められてから、その想いに応えるべきであり……まだまだ、足りない……。
21勝利この結果は想定内のことですが、どんなことにも油断は禁物ですからね。
22失敗私も……まだまだ未熟ですね……精進いたします……
23食事これを私(わたくし)に? さてさて、お味は……あっ! いえいえ、御侍様がくださるものは、そのお気持ちが嬉しいですからね、ありがとうございます。

プロフィール

資料
読み方ゆばのやさいはるまき
料理湯葉の野菜春巻き
種類軽食
発祥地日本
誕生年代不明
性格聡明霊利
身長184cm
関係厚揚げ豆腐   
モットー
果報は寝て待て
紹介
湯葉は平安時代の僧が日本に持ち帰ったとされる料理。その後改良を重ね、春巻きで野菜を包むという、現在の湯葉の野菜春巻きが出来上がった。食事メインディッシュとしても、お酒の肴としても愛されている料理である。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (湯葉の野菜春巻き)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/05/05 18:27
    • ななしの投稿者
    2
    2020/05/05 18:27 ID:gc1f1kur

    >>1

    復刻の可能性はありますが、湯葉の野菜春巻きが手に入るイベントが4月20日に終わったばかりなので、まだまだ先だと思われます。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/05/05 17:24 ID:b2324te1

    最近フードファンタジーを始めたのですが、湯葉の野菜春巻きは今後ガチャ等で手に入れることはできますか?

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ