Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】黒トリュフの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「黒トリュフ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「黒トリュフ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

黒トリュフの基本情報

キャラタイプレア

黒トリュフ
(CV:櫻井浩美)
魔法系UR
専属堕神
女王巻貝、貝児
入手方法
ティアラタワー

好物の料理

好き白きくらげのお吸い物(失われた料理)

ステータス

初期
総合2,908
攻撃力128
防御力26
体力660
クリティカル率1,600
クリティカル1,450
攻撃速度1,200

スキル・連携技

ベーシックスキル
血剣斬首素早く左手を引っ掛けて血の霧を噴出する、自身に91ダメージを与える、自身50%攻撃力をアップする、効果時間3秒。そして最も近い敵に自分の攻撃力の100%ダメージを与え、91の追加ダメージを与える。
エネルギースキル
呪剣の雨周囲が振動し、敵上空の剣がまわり続け、敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、513追加ダメージを与え、そして自身の132のHP回復する。
連携技
スーパー呪剣の雨連携キャラ:白トリュフ
周囲が振動し、敵上空の剣がまわり続け、敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、616追加ダメージを与え、そして自身の158のHP回復する。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約どうも、黒トリュフよ……ふふ、ワタシを召喚するなんて、なかなかやり手の御侍じゃない? フフッ! 気に入ったわ! 何か叶えたい願望はあって? 聞いてあげてもよくってよ?
02ログイン一人でどこ行ってきたの? 悪い人……フフッ、今度はワタシも連れて行きなさいよ?
03冷蔵庫あぁ……ここは寒いわ。御侍、アナタの温もりで私をあたためてくれない……?
04スキル身の程知らずの屑よ! 消えなさい!!
05ランクアップえ? この程度……? 嫌ね、全然感じなかったわ……もっと熱くなりたいのに。
06疲労中(あくび)ふわぁ……眠いわ、ねぇ御侍、アナタはワタシと一緒に寝ないの……?
07回復中うぅん……そろそろ元気になったかしら。でももう少しアナタとこうして話していたいわ……?
08出撃/チーム編成行ってくるわね、すぐ戻ってくるから待っていて?
09敗北ああもう……! こほこほ……これは、無理だわ……!!
10お知らせ隠し味に『愛』を入れたわ。ふふっ、味わって食べるのよ?
11放置:1ああもう、御侍もいないし、退屈だわ……白トリュフをからかいに行こうかしら。ほらタロス、一緒に行くわよ?
12放置:2ねぇタロス、この水着はどう? 御侍が見たらちょっとは喜ぶかしら? それともメイド服の方がいいのかしら……? もう、いっそ裸で……って、それはやりすぎかしら……ああん、もう! どの服なら御侍を誘惑できるの……? 悩むわ……!
13タップ1……今、アナタの手はどこを触れていると思って? ダメよ、いい子にしてなきゃ……そうしたら、もっと楽しませてあげるから……ね?
14タップ2お~ん~じ~? アナタから別の者の香りがするわ。いったい誰とそれほど密に接したの……? いい子だから、教えなさい?
15タップ3ウフッ、ねぇ御侍……タロスに触れてみる? ああ、ほら唸らないの……アレは食べ物じゃないのよ……あら御侍、どうしたの? そんなに距離を取って。もしや、犬はお嫌い? 大丈夫、この子は噛んだりしないから……アナタが悪さをしなければ、ね?
16誓約ワタシから言わなくちゃいけないの? アナタって結構意地悪なのね、知らなかったわ……。 ワタシの愛するアナターーこれからもずっとワタシと共にいてちょいだい……? ああ、もう!  こんなこと、二度と言わないから、忘れないでよ……?
17絆:1ほら、何を恥ずかしがっているの? もっと情熱的に口説いてくれなくっちゃ……フフッ! でも飛び掛ってきたりはダメよ? ちゃんと……ソノ気にさせてちょうだい?
18絆:2たまに考えてしまうわ……本当にこんなワタシを愛してくれる人がいるのかって……愛するアナタ、きっとアナタは大丈夫よね? ……チュッ!!
19絆:3どうしたの? 寂しい……ですって? アナタにはワタシがいるじゃない。愛するアナタ、永遠に愛してあげるわ……ウフフフッ……!
20放置:3遊び足りないわ……もう、ひとりで遊びに行っちゃおうかしら? そうしたら御侍も少しは焦って、ワタシに構ってくれるかしら……ああもう! 退屈! 早く会いに来てほしいわ! ワタシをこんなに焦らすなんて……悪いヒト!!
21勝利勝ったわよ! ほら御侍、ワタシにご褒美を与えることを許します!
22失敗ちょっと! ワタシが負けるわけないから! 何かの間違いよ、きっと!!
23食事えっ? ワタシにくれるの? ……フフッ! 大好きよ、御侍♪

プロフィール

資料
読み方くろとりゅふ
料理黒トリュフ
種類惣菜
発祥地未知
誕生年代不明
性格ロマンティック、感情が豊か
身長155cm
関係白トリュフ   
モットー
かわいい女の子は甘美な果実のようだ。
紹介
黒トリュフは地下で生える野菜の食用菌根性きのこ。そのにおいは独特で、形容しがたい。人類の食用黒トリュフの歴史は2,000年以上存在する。国によって食べ方がそれぞれ違っていて、麺類の付け合せとして使うにしろ、ステーキにかける汁として使うにしろ、どんな食べ方でもとてもおいしい。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (黒トリュフ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ