Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】草加煎餅の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「草加煎餅」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「草加煎餅」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

草加煎餅の基本情報

キャラタイプレア

草加煎餅
(CV:田丸篤志)
防御系SR
専属堕神
蛇君、たんたんころりん
入手方法
草加煎餅日記

好物の料理

好ききのこ炒め(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,730
攻撃力29
防御力28
体力701
クリティカル率887
クリティカル691
攻撃速度728

スキル・連携技

ベーシックスキル
紅葉の守護草加煎餅は傘を差して自分を守り、紅葉が舞い散る。自身の攻撃力ダウン90%更に自分を無敵にする。効果は4秒間持続する。
エネルギースキル
忘却の刃草加煎餅は傘を納め、傘を刀とし、傘が光り輝く。最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与え、更に212点ダメージを与え、同時に自身生命値回復15%最大生命値。
連携技
超忘却の刃連携キャラ:???
草加煎餅は傘を納め、傘を刀とし、傘が光り輝く。最も近い敵に自身攻撃力120%のダメージを与え、更に265点ダメージを与え、同時に自身生命値回復25%最大生命値。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、御侍様。貴方と私は、今出会うべきだったのでしょうね。
02ログインおかえりなさい、御侍様。
03冷蔵庫……ここは、氷原(ひょうげん)でしょうか。
04スキルどうしました?
05ランクアップ……ん?今、何か変化しましたか?
06疲労中ちょっと疲れているだけですよ、心配いりません。
07回復中ふぅ……
08出撃/チーム編成はい、すぐに戦場(いくさば)に行きましょう。
09敗北これで、終わりですね……。
10お知らせ料理が完成しました。時間はかかりましたが、わからないなりに頑張りました……え? この大きな箱や板も、調理器具なのですか? これを使えば良かったのですね……。
11放置:1もうすぐ、沈みますねぇ。
12放置:2昔の事は……やはり、よく思い出せませんね……
13タップ1これは……毛布でしょうか? ありがとうございます。でも私は寝ていた訳ではありませんよ。ただ考え事をしていただけです。
14タップ2おや、御侍様。お茶は如何ですか?
15タップ3天気がいいですね。散歩にいきませんか?
16誓約ええ、貴方のことは決して忘れません。これからもずっと心に刻んでおきますよ。
17絆:1私の茶碗のことですか? これは……うぅん……昔のことなので、思い出せませんね。
18絆:2髪のお手入れについてですか? そうですね……髪に適した水を使っていますよ?
19絆:3私たちは、いつか離れ離れになってしまうでしょう……けれど、その日が一日でも先の未来であることを願っています。
20放置:3あれ……筆はどこでしょう?
21勝利さぁ、帰りましょうか。
22失敗くっ(怪我時の声)……御侍様、早く戻りましょうか。
23食事ありがとうございます。

プロフィール

資料
読み方そうかせんべい
料理草加煎餅
種類軽食
発祥地日本
誕生年代17~19世紀
性格淡泊
身長178cm
関係(なし)   
モットー
全てを忘却するとこは、唯一の救済です。
紹介
煎餅とは、うるち米などを潰したりついたりして伸ばした物を、焼いて作る米菓である。大きく「焼き煎餅」と「揚げ煎餅」に分けることが出来る。塩、醤油、唐辛子、砂糖など様々な調味料で味付けすることが可能。煎餅のひな型は日本の草加市で生まれたとされる。草加は昔から米どころと言われ、多くの米が取れた事から、余った米を団子状に乾かした物を保存食を作っていた。江戸時代に入り、草加は宿場町として栄え、売れ残った団子を平らにして売るという発想が生まれたことで、それが広まったとされる。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン




▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (草加煎餅)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ