Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】落雁の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「落雁」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「落雁」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

落雁の基本情報

キャラタイプレア

落雁
(CV:有谷颯希)
パワー系SR
専属堕神
女王巻貝、クリオネコ
入手方法

好物の料理

好き豆腐のベーコン巻き(グルイラオ)

ステータス

初期
総合2,159
攻撃力47
防御力41
体力670
クリティカル率876
クリティカル789
攻撃速度1,213

スキル・連携技

ベーシックスキル
落甘落雁が拳で敵を連打すると、袖の中から花びらが舞い落ち、背後の菓子が動きに合わせて移動する。最も近い敵1体に自分の攻撃力の100%のダメージを与え、さらに200のダメージを与える。そして自分の攻撃速度の15%を3秒間アップさせ、最も近くにいる味方1体のHPを150回復させる。
エネルギースキル
花染め落雁が周りをぐるぐると回る菓子を掴み、力を込めて敵に叩きつけると、花びらが舞い散った。全ての敵に自分の攻撃力の40%のダメージを与え、さらに120のダメージを与える。そしてすべての味方の力系と防御系の食霊のHPを160回復させる。
連携技
花染め・極連携キャラ:
落雁が周りをぐるぐると回る菓子を掴み、力を込めて敵に叩きつけると、花びらが舞い散った。全ての敵に自分の攻撃力の60%のダメージを与え、さらに180のダメージを与える。そしてすべての味方の力系と防御系の食霊のHPを200回復させる。

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約お、御侍様の前に突然現れてしまって、ご、ごめんなさい……ビックリさせちゃいましたか……?
02ログインあの……御侍様……ここにいますよ……何かご用でしょうか?
03冷蔵庫こっ……ここも危険そうです……
04スキルごめんなさい……少し痛いかもしれません……ごめんなさい!
05ランクアップ信じてくださって、ありがとうございます……
06疲労中御侍様、私は……しばらく姿を消します、箱を探し回るのはやめてくださいね……
07回復中今回もちゃんと休まなきゃ……
08出撃/チーム編成こんな大役を……私に任せて……本当に良いんですか?
09敗北私は……また皆に迷惑かけちゃった……
10お知らせ出来ました。御侍様、味見してくださいませんか?お口に合うかどうか……
11放置:1子猫ちゃん、怖がらないで。この箱の中にいれば雨に濡れないよ……
12放置:2あれ?寝ちゃってた?御侍様まだ帰って来てないなら、まだここから出なくて良いよね……
13タップ1へへ……御侍様に見つかっちゃいましたか……
14タップ2密閉空間にいると安心出来るんです。御侍様も入ってみますか?
15タップ3頭を撫でてくださるなら、きっと……怖くなくなります。
16誓約いつも探し回って貰うことになりますし、皆を喜ばせるようなことも言えません……こんな私でも御侍様のお傍にいて良いんですか?本当にこんなに幸せで良いんですか?
17絆:1今、一番安心できる場所は、御侍様のお傍です。
18絆:2好きです、御侍様。貴方が大好きです。
19絆:3私が……御侍様を守ります!えいやー!あ……あの……御侍様……あれ、動かなくなりました……
20放置:3皆忙しそう、私に出来ることはないかな?
21勝利ど、どうして……軽く叩いただけなのに……こうなっちゃった……
22失敗皆に……どこかに隠れてもらわないと……
23食事ありがとうございます。まさか御侍様が私の好物を知っていたとは……

プロフィール

資料
読み方らくがん
料理落雁
種類おやつ→軽食
発祥地日本
誕生年代不明
性格人見知り、恥ずかしがり屋
身長158cm
関係羊かん   
モットー
誰もが幸せになれることを願っています。
紹介
落雁とは、干菓子の一種で打ち菓子とも呼ばれる。もち米や小麦などを製粉し、砂糖や水あめなどを加えて練り、型に入れて押し固めて、乾燥させて作られる。室町時代に日本に伝わった菓子で、名前は中国の菓子である「軟落甘」が由来とされている。落雁という言葉は「列を作って空から降りてくる雁」という意味で、秋の季語でもあるそう。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

花韻鼓動


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (落雁)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ