Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】豆沙糕の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「豆沙糕」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。

豆沙糕の基本情報

キャラタイプレア

豆沙糕
(CV:野口詩央)
アシスト系R
専属堕神
カルラ、クリオネコ
入手方法
ティアラアンコール

好物の料理

好きチキンピザ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合996
攻撃力21
防御力12
体力351
クリティカル率456
クリティカル534
攻撃速度1,232

スキル・連携技

ベーシックスキル
筆墨の力豆沙糕が巻物を取り出し軽く振り回すと、味方の足元に巻物型の光の効果が現れ、HPが最も低い味方の食霊に210ポイントのHPを回復させる。
エネルギースキル
巻中奥義豆沙糕が一巻の書画を選び、空を指すと、HPが最も低い味方の食霊に310ポイントのHPを回復させる、さらに、攻撃力最も高い味方の食霊に対し、2秒間受けるダメージを15%低下させる
連携技
超・巻中奥義連携キャラ:???
豆沙糕が一巻の書画を選び、空を指すと、HPが最も低い味方の食霊に380ポイントのHPを回復させる、さらに、攻撃力最も高い味方の食霊に対し、2秒間受けるダメージを18%低下させる

神器

神器実装
実装日未実装

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約初めまして、御侍様。何かお手伝い出来る事がありましたらいつでもお呼び下さい。
02ログインおかえりなさいませ、御侍様!お茶とお菓子をご用意しました。
03冷蔵庫ここは寒いです、御侍様外套を羽織っておきましょう。
04スキルこの筆の力は、全てを書き直せる。
05ランクアップ雪丸、ちゃんと御侍様に感謝しなければいけませんよ。
06疲労中御侍様……私……どうしてかぼんやりしています……
07回復中うぅ……雪丸……御侍様の邪魔をしないで……
08出撃/チーム編成御侍様に任された任務はしっかり果たして参ります!
09敗北御侍様を守れませんでした……
10お知らせ御侍様、これらはあなたの好物です……雪丸!つまみ食いはダメですよ!
11放置:1雪丸また御侍様の書斎を散らかして……
12放置:2私からすると、全ての書画の中には、それぞれ唯一無二の世界が広がっているように見えます。
13タップ1あぁ!雪丸!御侍様の頭の上に飛び乗ってはいけません!
14タップ2御侍様……私とお話をする時、わざわざ体を屈めなくても大丈夫ですよ
15タップ3御侍様、もし機嫌が良くないなら、雪丸を抱えてみてください。
16誓約私は弱いです、御侍様のために大したお役は立てません……それでも、御侍様は私を信じてくださった……ですので、私は絶対努力して強くなって、御侍様を守って見せます!
17絆:1私にとって、御侍様の笑顔を見る事が一番の幸せです!
18絆:2御侍様の抱擁は温かくて、柔らかくて、雪丸みたいです。
19絆:3御、御侍様……撫ですぎて、髪が乱れてきてます……だ、大丈夫です……気持ち良いので……
20放置:3実際の所……片児麺様は
21勝利良かった、御侍様に迷惑を掛けずに終わらせられた。
22失敗御侍様がご無事であれば……皆さんが言っているほど厳しくはないですよ、彼女は自分の仕事に対してとても真剣なだけです。
23食事御侍様、くださるんですか……大事にします!

プロフィール

資料
読み方とうさこう
料理豆沙糕
種類スイーツ→デザート
発祥地中国
誕生年代不明
性格勤勉、優しい
身長146cm
関係片児麺 彫花蜜煎 蟹醸橙 
モットー
どんなに小さな事でも、真面目に対処しなければいけません。
紹介
豆沙糕とは、中国の伝統的なお菓子で、作り方や形は地方によって異なるが、いずれもさっぱりとしたこしあんを餅で包んだり、挟んだりして作られる。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
嫩緑物語
イベント「ティアラアンコール!」



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (豆沙糕)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ