Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】コーヒーの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「コーヒー」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「コーヒー」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

コーヒーの基本情報

キャラタイプレア

コーヒー
(CV:江口拓也)
魔法系R
専属堕神
化け狸、桜の精
入手方法
召喚、かけら融合、デリバリー

好物の料理

好きチーズパン(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,024
攻撃力29
防御力11
体力233
クリティカル率965
クリティカル1,414
攻撃速度247

スキル・連携技

ベーシックスキル
めざめの微糖コーヒーはほろ苦成分を含むオーラを放出しチームに刺激を与える。攻撃力が最も高い味方の攻撃速度を4秒間15()アップさせる
エネルギースキル
怒涛焙煎コーヒーは濃厚に香る激流の渦を操り、敵全体を攻撃する。自身の攻撃力40%のダメージと180()の追加ダメージを付加する。ただし一定の確率で自身も90()のダメージを受ける。効果は1秒間持続する。
連携技
スーパー濃厚激流連携キャラ:ミルク
コーヒーは香の激流を操って敵全体を攻撃し、自身の攻撃力60()%のダメージと130()の追加ダメージを与える。

評価

コーヒーはベーシックスキルで攻撃力が最も高い味方の攻撃速度をアップさせるので攻撃力が高く攻撃速度を上げたい食霊と組ませるのが効果的です。

ただし、エネルギースキルにより一定の確率で自身もダメージを受けるので連携相手がパーティにいない場合は体力に気を配る必要があります。

※編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ほろ苦くて芳醇な味、一口飲めば一生忘れない感覚……コーヒーです、よろしくお願いします。
02ログイン甘い香りがすると思ったら、君だったんですね。
03冷蔵庫芳しい香りに誘われて、慌ててここに来たんですか?
04スキル深淵に落ちる覚悟はいいかい?
05ランクアップ私のこと、君の記憶に深く刻んでほしい。
06疲労中はぁ…今はだめです、また…今度にしましょう?
07回復中焦らないで、もう少しだけ待っててください。
08出撃/チーム編成サタンの贈り物を、受け取る覚悟はいいですか?
09敗北もう…ここまでか…
10通知はあ、ようやく完成しました。やはりコーヒーの抽出と同じく、時間がかかりますね。
11放置1サタンの美味と言われているのに、どうしてこんなに人を惹きつけるのでしょう。
12放置2時々、胸が苦しくなるんだ、御侍さんがいないからかな。
13タップ1私に見つめられるのが恥ずかしいですか?はは、君の唇にミルクの泡が付いていますからね。さぁ、とってあげますから、目を閉じて…。
14タップ2苦い味を味わいたいですか?それとも、なにか別のことがしたいのかな?
15タップ3そんなに焦って、何がしたいんですか?
16誓約ほらここ、もう君はここ以外どこへ行くことも許さないよ、そう私の心の中から。
17絆1おぉ、マイハニー、そんなに急ぐと火傷してしまうよ。
18絆2ハニー、ちょうどコーヒーを淹れたところです、飲んでみる?
19絆3動かないで、君はもう私に包まれているんだ。この温もり、気に入ってくれたら嬉しいんだけど。

物語・資料

エピソード
典型的なビジネスマン、リーダーシップと求心力が強い。生まれつきのカリスマ性で、女にモテモテ。たまに小悪魔な表情を見せるが本気になった彼は誰にも見透かせない
資料
料理コーヒー
種類飲み物→ドリンク
発祥地エチオピア
誕生年代11~13世紀
性格ユーモア
身長179cm
関係チョコレート ミルク ティラミス
モットー
悪魔の苦みと天使の旨みを味わわせてやるよ
紹介
かつて「悪魔の飲み物」として知られていたコーヒーは、その独特な苦味と香りで人々を魅了し、今の人たちが暇をつぶす時に最高の飲み物となった。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

スキンショップ
「コーヒーのお暇」



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (コーヒー)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/02/05 22:38
    • ななしの投稿者
    3
    2019/02/05 22:38 ID:p5tci6i7

    本日始めたばかりですが、一番欲しと思ってたコーヒーが6連ガチャで出ました! 声と話し方が大好きなので看板精霊にしています!

    • ななしの投稿者
    1
    2018/11/15 22:55 ID:f6c4ugdn

    URできてほしい

    それくらい好き

新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ