Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】塩辛い豆花の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー86369

フードファンタジー(フーファン)の「塩辛い豆花」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「塩辛い豆花」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

塩辛い豆花の基本情報

キャラタイプレア

塩辛い豆花
(CV:木村良平)
魔法系SR
専属堕神
土蜘蛛、緑だんご
入手方法
期間限定召喚

好物の料理

好き五目ベーコンチャーハン(光耀大陸)

ステータス

初期
総合1,325
攻撃力60
防御力15
体力220
クリティカル率452
クリティカル623
攻撃速度1,321

スキル・連携技

ベーシックスキル
愛の味付スパイスを味方全体にふりかけ、味方全体の攻撃力を3上昇させる。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
狂乱絶味豆花塊を召喚し、敵に投げつける。敵全体に自身の攻撃力40%のダメージを与え、253の追加ダメージを付加する。
連携技
スーパー狂乱絶味連携キャラ:甘い豆花
豆花塊を召喚し、敵に投げつける。敵全体に自身の攻撃力60%のダメージを与え、301の追加ダメージを付加する。

評価

塩辛い豆花は、甘い豆花とお互いが連携パートナーとなれるキャラです。

甘い豆花はSRの中でもかなり優秀なヒーラータイプのアシスト系キャラなのでパーティに起用しているプレイヤーも多いです。

塩辛い豆花のベーシックスキルで攻撃力を上げ、甘い豆花と一緒にパーティに起用すると甘い豆花の味方全体回復量がぐっと上がるため、パーティの生存率に繋がります。

セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約オレが出たのが嬉しい?オレも嬉しいぜ、だってつまり、新しい玩具が出来たってことだろ?
02ログイン帰るの遅すぎねぇか!こっちは待ちくたびれたぜ。
03冷蔵庫ノコノコとオレに会いに来てくれるとは、大したもんだ。
04スキルてめぇの無力さを嘆くといい!
05ランクアップもっと、もっと愛をくれー。
06疲労中寝る、邪魔すんな!
07回復中玩具風情がオレに構うな!
08出撃/チーム編成あぁ、つまんねー、興味ねー、さっさとやっちまおう!
09敗北っぐあ…にい…さん…
10お知らせおい〜ご飯ができたぜ、ヒヒヒ。
11放置:1もっと楽しませてくんねぇ?
12放置:2ボリュームをマックスに、そんでヘッドフォンをして、耳ん中が音楽で溢れかえってる感じが最高だぜ!
13タップ1ふふふ、甘いのと塩っぱいの、どっちが好き?
14タップ2毎晩ワクワクしすぎて眠れないぜ。なぜかって?ふふ…ひーみーつ…
15タップ3自分の立場、理解してるよな?てめぇはただの玩具だ、オレに指図するんじゃねぇ。
16誓約ほ?ずっとオレの玩具でいてくれる?…何その顔、苦虫でも噛んだのか?…ちっ、オレが悪かったよ、もうお前のことを玩具なんて呼ばねぇよ!…だから、笑ってくれよ。
17絆1今日は何がしたい?…深く考えなくていい、やりたいことがありゃ付き合ってやる。今日できなくても明日がある。
18絆2寝よ、今夜はお前を抱きまくらにしたい。
19絆3今聞いてる曲すっごくいいぞ、ほらこっち来い、こっちのイヤホンつけてやっから。

プロフィール

資料
読み方しおからいとうふぁ
料理塩辛い豆花
種類軽食
発祥地中国
誕生年代不明
性格偏執
身長177cm
関係甘い豆花
モットー
もっと楽しませてくんねぇ?
紹介
塩辛い豆花は話題のグルメの一つ。甘い豆花と同じく異論を招く名前と味を持つが、その忘れがたい味こそキーポイントなのだ。

エピソードはこちら


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

狂いサーカス
(期間限定イベント
狂いマジックショー



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (塩辛い豆花)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/09/13 02:15
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ