Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】子推饅の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「子推饅(しすいまん)」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「子推饅」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

子推饅の基本情報

キャラタイプレア

子推饅
(CV:浅利遼太)
アシスト系SR
専属堕神
雷鳥カルラ、大スズメ
入手方法
イベント「ダーツで射抜け! 子推饅ドキドキ大作戦

好物の料理

好きたけのこ肉絲(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,510
攻撃力52
防御力20
体力389
クリティカル率1,132
クリティカル564
攻撃速度439

スキル・連携技

ベーシックスキル
春柳舞踊柳の枝を大きく振り、味方全体の体力を15回復し、同時に敵全体の攻撃力を5低下させる。効果は3秒間持続する。さらに敵全体の攻撃速度を10%低下させる。効果は3秒間持続する。
エネルギースキル
潤物無声うさぎのモモを宙に放り、味方全体の体力を180回復する。さらに味方全体を無敵状態にする。効果は2.5秒間持続する。
連携技
連携技無し連携キャラ:

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約御免下さい。子推(しすい)でございます。お邪魔いたします。
02ログイン御侍(おんじ)様、一日のお勤め、お疲れ様でした。早めにお休みください。他のことはこの子推にお任せください。
03冷蔵庫この温度、なぜか心が落ち着きます。
04スキルこんなの、間違ってます。
05ランクアップこの御恩、命果てるまで忘れません。
06疲労中少し……疲れました……
07回復中御侍様もお休みください。すぐに戻りますゆえ……
08出撃/チーム編成必ずや御侍様のご期待に応えてみせます。
09敗北この子推……死してもうぬらに与(くみ)せず……
10お知らせ今日は大変忙しかったので、料理に火を通す暇(いとま)がございませんでした。熱燗で体を温めますか?
11放置:1モモ、柳の枝を食べてはいけません。
12放置:2君子たる者、功無くして碌を受くるべからず。すなわちこれ処世の道なり。
13タップ1穀雨(こくう)ですね。子推と共に踏青(とうせい)するのはいかがですか?御侍様。
14タップ2うん?額(ひたい)のこれですか?花鈿(かでん)ではなく、生まれつきですよ……御侍様もお好きでしたら、子推が描いて差し上げましょうか?
15タップ3御侍様、モモは饅頭ではありません。いくらこねくり回しても他の形にはなりませんよ。
16誓約世界はとても美しいです。御侍様、子推と共にまだ見ぬ景色を見に来ませんか?
17絆:1長雨の季節ですね。お出かけの際はくれぐれも雨具をお忘れなきよう。もし御侍様がお風邪でも召されたら子推は悲しゅうございます。
18絆:2なにゆえずっとここに座っているかですって?ただ、ただ…御侍様のお戻りを、待っているだけ…です……
19絆:3御侍様、子推が貴方の為に柳の冠を作りました。お気に召しましたか?
20放置:3はぁ、ロンフォンフイたち、また何か言い争っているのですか……。
21勝利信念を貫き通せば、必ず実を結びます。
22失敗たとえ、うぬが勝とうと……決して認めはしない……
23食事いつもお心遣い頂きまして感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

資料
読み方しすいまん
料理子推饅
種類主食
発祥地中国
誕生年代紀元前600年
性格淡白
身長173cm
関係西湖龍井 武夷大紅袍
モットー
乱世に忍び、苦境に耐えるのです。
紹介
本来の名を「子推馒(ズートゥイモー)」という。中国山西省で清明節に食べられる伝統料理であり、動物や花など、様々なモチーフで形つくられる饅頭のようなものである。春秋時代の忠臣・介子推を記念するするために作られ、そこからこの名を得た

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


期間限定ルーレット
「東離の約束」


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (子推饅)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ