Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ムール・フリットの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66246

フードファンタジー(フーファン)の「ムール・フリット」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ムール・フリット」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ムール・フリットの基本情報

キャラタイプレア

ムール・フリット
(CV:稲村恵太郎)
アシスト系SR
専属堕神
暴飲王子、毒ふぐ
入手方法
召喚 サスカトゥーンベリーパイ/ムール・フリット

好物の料理

好きチーズパン(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,834
攻撃力61
防御力21
体力562
クリティカル率923
クリティカル719
攻撃速度1,006

スキル・連携技

ベーシックスキル
悪夢攻撃ムール・フリットがクッションを投げ出し、フライドポテトマンが敵を向かって攻撃する。敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに354の追加ダメージを与える。また、50%の確率で敵全体に4秒間スタン効果を付与する。
エネルギースキル
幽閉の鎖ムール・フリットがフライドポテトマンに命じて棺を持ち上げ、敵を棺の中に閉じ込める。味方全体に5秒間501点のシールドを付与し、敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに362の追加ダメージを与え、4秒間攻撃力を25%ダウンさせる。
連携技
超幽閉の鎖連携キャラ:???
ムール・フリットがフライドポテトマンに命じて棺を持ち上げ、敵を棺の中に閉じ込める。味方全体に5秒間598点のシールドを付与し、敵全体に攻撃力60%のダメージを与え、さらに442の追加ダメージを与え、4秒間攻撃力を35%ダウンさせる。

神器

神器実装
実装日
神器経路
画像募集中

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結2(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結4(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
神器経路詳細
神器エネルギー名
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
白・攻撃力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約この登場の仕方、少しつまらないとは思わないか?マンガの第一話としては最悪だな。
02ログイン生憎、今から港に行くつもりだ。一緒に行くか……?いや、これはただの社交辞令だ、来るな。一人の方が居心地が良いから。
03冷蔵庫ああ、ちょうど良い温度だ。
04スキル殴るよ。
05ランクアップこれで少しは上手く描けるようになるか?
06疲労中マンガ家にだって休息は必要だ。長編マンガも日常エピソードというスパイスを入れなきゃだろ?
07回復中休息を取っても絵は上手くならない……でも、練習しても画力が上がる気がしない……やっぱ休むか……
08出撃/チーム編成君たち全員を港から突き落としてやる。
09敗北俺の……フライドポテト……
10お知らせ港で食べたら?食べ物を奪いにくるウミネコを殴り飛ばす感覚はいいぞ。
11放置:1熱血マンガが嫌いだ……ああいう、自分を焼き尽くして得る一瞬だけの感動が……気に食わないんだ……
12放置:2どうして、思い通りに描けないんだ……内容はしっかりと頭の中にあるのに……どうして……手を取り換えるべきか……?
13タップ1これはフライドくん、こっちはポテトくん……名前なんざ呼ぶためのものにすぎないだろ?それにこだわってどうする。
14タップ2気をつけて歩け、あと川辺に立つな、突き落としたくなる。
15タップ3そうだ、床に散らばっているのは僕が描いたマンガだ。出版?無理に決まってるだろ。じゃあなんで俺は高級マンションじゃなくて、こんなところに居座ってると思ってんだ?
16誓約契約に何の意味があるんだ……?いつか俺に飽きたら、いなかった事にして俺を無視すればいい。逆に俺が離れたくなったら、死んだフリをすればどうせ君はわからないだろう……いや、今は別にそんな事思ってないけど……でもそれも今だけだ。黙れ、笑うな。これ以上笑ったら今すぐ死んだフリしてやる。
17絆:1そのマンガはまだ完成してないから、読むな。完成したら、真っ先に読ませてやるよ。
18絆:2港に行きたいなら……行けば?俺は港の所有者じゃないし。別に……隣に座るな、なんて言ってないだろ。
19絆:3フライドくんとポテトくん……二人揃って初めてフライドポテトになるんだ。俺は一人だけど、フライドポテトが……好き……わからないならいい。
20放置:3パヴロヴァのやつ、俺のマンガが本当に好きなのか……何を描いているかわかるなんて……すごいな。
21勝利あいつらが全滅するシーン、マンガのネタとして最高すぎるだろ。
22失敗あいつら全員を海に沈めようとしたんだ……だけどあいつらは海にも嫌われてるらしいな。
23食事マンガだと、これを「愛情弁当」って呼ぶんだ……で、この中に君の愛を入れてくれたのか?

プロフィール

資料
読み方むーる・ふりっと
料理ムール・フリット
種類料理
発祥地ベルギー
誕生年代不明
性格暗い、引っ込み思案、陰キャ
身長178cm
関係(なし)   
モットー
熱血のない、本当のマンガを描こう。
紹介
ベルギーや北フランスで人気のある料理で、ベルギーの「郷土料理」とされてる。作り方はとても簡単で、ムール貝を白ワイン、バター、パセリなどで煮込んだり、新鮮なムール貝を濃厚なスープにたっぷりと漬け込み、サクサクとしたフライドポテトと一緒に食べたりなど、様々な調理法があり味わいが尽きない。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ムール・フリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ