Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ファラフェルの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66246

フードファンタジー(フーファン)の「ファラフェル」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ファラフェル」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ファラフェルの基本情報

キャラタイプレア

ファラフェル
(CV:吉良贤介)
魔法系UR
専属堕神
暴食(強化型)、ゴーストコック
入手方法
召喚 ファラフェル/マカロニ

好物の料理

好きタコの鉄板焼き(グルイラオ)

ステータス

初期
総合2,991
攻撃力146
防御力23
体力648
クリティカル率1,322
クリティカル1,241
攻撃速度1,541

スキル・連携技

ベーシックスキル
致命的な連続攻撃ファラフェルは腰からピストルを抜き、数回まわすと銃弾を連射して敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに411ptのダメージを加える。同時に味方全体の攻撃力を15%高める。持続時間4秒。
エネルギースキル
黄金の洗礼ファラフェルは地面の金貨を抱え上げ、優雅に敵に向かってばら撒き、敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに425ptのダメージを加える。味方全体のエネルギーを毎秒5pt回復する。持続時間2秒。
連携技
スーパー黄金の洗礼連携キャラ:???
ファラフェルは地面の金貨を抱え上げ、優雅に敵に向かってばら撒き、敵全体に攻撃力60%のダメージを与え、さらに501ptのダメージを加える。味方全体のエネルギーを毎秒10pt回復する。持続時間2秒。

神器

神器実装
実装日
神器経路
画像募集中

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結2(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結4(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
神器経路詳細
神器エネルギー名
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
白・攻撃力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約吾はファラフェル、この無限なる沙海の支配者、至高なる城の王位継承者だ――は?聞いたことがないだと……?まぁいい……吾のことは殿下と呼べ。
02ログインおいっ……御侍(おんじ)なのか?今度こそ本物だろうな?フンッ、貴様が行方不明になったせいで、報奨金を出して貴様を探したのだ。おかげで貴様を見たという奴が次から次へと……まぁいい、戻ってきたのなら、報奨金を出した甲斐があった。
03冷蔵庫ほう……この大きな氷の洞窟、吾の金庫にピッタリだな。
04スキル吾からの褒美を受け取るがいい!
05ランクアップ吾の魅力が更に上がったとは思わないか?
06疲労中(あくび)まったく眠くないぞ、こんな硬そうなベッドで……眠れるわけが……ないだろう……ぐー……ぐー……
07回復中は?!吾は寝ていたのか?!こんな石のようなベッドでか?!しかも良い夢まで見ていただと……?!
08出撃/チーム編成吾にかかれば、成功は間違いないだろう!
09敗北この野郎、吾はまだ……終わっていいと言っていない……
10お知らせほう、吾の手作り料理は吾と同じく完璧だな、宮廷料理にも劣らない……おいっ、御侍、何故逃げる!?早く食べてみてくれ!
11放置:1王宮の全ては、金銀財宝で築き上げられた偽物の山のようだ。眩しく輝いているが、実際は空っぽで虚しい……それに比べると、スラムの方がずっと生きている実感がする。
12放置:2シャワルマの奴、まだガキのクセに、いつも他人を守ろうとする。たまには子どもらしくすねて、甘えてもいいのにな……あいつには、吾がついているというのに。
13タップ1なんだ?こういう飾りが好きなのか?欲しいならやるぞ。
14タップ2吾にセクハラとは良い度胸だな?まぁいい、吾は寛大だから許し……っておい、調子に乗るな!
15タップ3はぁ、吾は確かに美男子だが、15分もジーッと見つめるのはどうかと……なっ?!吾の顔に食べカスと黒ゴマがたくさんついているだと!?コホンッ……もっと早く言え……
16誓約どうすれば、貴様を吾の傍に縛り付けられるかずっと考えていた……純金の檻?それとも宝石が飾られた手錠の方がいいか?ははっ、驚いたか、冗談だ……貴様は自らこの契約書を持ってきた、これに誓ってもう後悔はできんぞ。貴様は、吾のものだ。
17絆:1こんな雨風をもしのげない狭くてボロい場所、王宮のトイレにも劣るぞ……まぁ、貴様と一緒にいられるのなら、宮殿10個……いや、100個と引き換えにしても……この場は譲らない。
18絆:2お前はパラータでどんなことをしてもいい、この吾が全て許そう。貴様をいじめる奴がいたら、この吾に任せろ……吾じゃ敵わない?フンッ、ありえない、最悪金貨で叩き潰してやる。
19絆:3本当に吾に触るのが好きだな、このように気安くベタベタ触ってくる奴は初めてだ……まぁ、貴様になら、特別に許してやってもいいぞ……おいっ、何故手を止める?コホンッ……わ、わかった、黙ればいいだろう……
20放置:3金は全ての問題を解決できないが、ほとんどの問題を解決できる。
21勝利これから散財して祝おうか?
22失敗チッ……今回は特別に見逃してやる。
23食事これが庶民の食べ物か?見た目はまぁまぁだな……あー、吾もちょうどお腹が空いていたんだ、これ……まだあるか?全部持ってこい。

プロフィール

資料
読み方ふぁらふぇる
料理ファラフェル
種類おつまみ
発祥地中東
誕生年代不明
性格生意気
身長178cm
関係シャワルマ   
モットー
この世界には、金より大切なものが数え切れないほど存在する。
紹介
ファラフェルは中東で有名な料理である。中東野菜ボールやひよこ豆のコロッケとも呼ばれ、ひよこ豆やそら豆を潰して調味料を加えて作る。丸いブレッドにレタスと緑色のコロッケを挟む――これはすり潰したひよこ豆と新鮮な野菜や香辛料を混ぜ、油で揚げたものだ。ピタパンやさまざまなソースと合わせるのが伝統的な食べ方だ。もちろん、油で揚げてそのまま食べても十分美味しい。ファラフェルの起源は未だ議論されており、エジプトやイスラエル、パキスタンなどから伝わったという説がある。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ファラフェル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ