Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】パニーノの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66246

フードファンタジー(フーファン)の「パニーノ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「パニーノ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

パニーノの基本情報

キャラタイプレア

パニーノ
(CV:吉良賢介)
魔法系SR
専属堕神
暴食、フォークザメ
入手方法
召喚 ホワイトリースリング/パニーノ

好物の料理

好きピーナッツパイ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,721
攻撃力65
防御力14
体力450
クリティカル率1,054
クリティカル879
攻撃速度1,322

スキル・連携技

ベーシックスキル
爆裂タイムパニーノはリュックを振り回して敵に投げつけ、リュックが爆裂し、敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに298ptのダメージを追加する。同時に防御力の最も高い味方を3秒間無敵状態にする。
エネルギースキル
壊滅信号パニーノはリュックを踏んで手の中のアンテナを振り回す。アンテナが放つ電流は敵全体に攻撃力40%のダメージを与え、さらに330ptのダメージを加える。同時に敵全体を3秒間スタンさせ、割合HP値の最も低い味方のHPを212pt回復させる。
連携技
スーパー壊滅信号連携キャラ:???
パニーノはリュックを踏んで手の中のアンテナを振り回す。アンテナが放つ電流は敵全体に攻撃力60%のダメージを与え、さらに396ptのダメージを加える。同時に敵全体を3秒間スタンさせ、割合HP値の最も低い味方のHPを251pt回復させる。

神器

神器実装
実装日
神器経路
画像募集中

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結2(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結4(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
神器経路詳細
神器エネルギー名
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
白・攻撃力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約こ……これは新しい仕事ですか?はっ、はい、一生懸命頑張ります!
02ログイン来たんですね……まっ、待ってないです、タイムカードが押せるなら、少しくらい大丈夫です……
03冷蔵庫……寒いですか?なら、この枕を貸してあげます……これは僕の大事な物なので、昼寝の時に返してくれると、助かります……
04スキル消えろ……消えろ……うるさいやつは全部消えろ!
05ランクアップあっ、眠くなくなったみたい……
06疲労中ダメだ……まだ休憩時間じゃない……
07回復中大丈夫です……仕事が全部終わるまで、僕は絶対に死にません……
08出撃/チーム編成また出張ですか……はい、僕は……いつでも出発できます。
09敗北クズに負けるくらいなら……いっそ、みんな一緒に死のう……!
10お知らせよかった、指が全部ケガする前にご飯ができた!どっ、どうぞ食べてみてください……
11放置:1うあっ!明日出す予定だったデータをフォーマットしちゃった!このままだと業績がまた最下位になっちゃう……でも明日提出する相手が事故に遭ったら、延期になるはずだよね……フフッ……
12放置:2ムールは本当に良い人だね……彼がサボってた従業員たちを叱ってくれたから、締め切り日に間に合った。どうお礼したらいんだろう……毎日港の「ゴミ」どもを片付けるの大変そうだよね、あの「ゴミ」どもを徹底的に消しちゃおうかな?
13タップ1時間通りに任務を終わらせられるなら……目のクマなんて……大したことじゃないです……
14タップ2……そんなに近寄らないでください……僕のパーソナルスペースに入ってしまいます……
15タップ3あげられる物は何もないです……これは僕がバイトで貯めた給料です、もし足りなかったらバイトの掛け持ちをします……
16誓約君は、本当に僕みたいな役立たずと契約を結んでくれるんですか……ぼっ、僕は給料なんていらない、僕のそばから一生離れないで欲しいです……本当に決心したんだね、一度僕たちの名前を書いたら、もう二度と後戻りはできないよ。
17絆:1えっ?その手配書に書いてあるのは、僕なんですか?あっ、思い出した、僕がやったんだ……そうでもしないと、うるさい連中を永遠に黙らせることはできないからね〜シーッ、内緒にしてね。
18絆:2お友だち、たくさんいるみたいだね……あいつらが消えれば、僕だけを見てくれる?
19絆:3アハハハッ……「仕事」さえ無くなれば、早めに上がれるね……ちょっとだけ待ってて、もうすぐ一緒に遊べるからね〜
20放置:3仕事、多いな……どれだけやっても終わらない……ダメだ、ヴィダル様の期待を裏切ってはいけない……今日からもう2時間、睡眠時間を削ろうかな……
21勝利かっ……勝ったの?嘘でしょ……僕にこんな事ができるなんて……
22失敗……またやっちゃった……こんなに多くの人に見られちゃった……全員の目を抉り出すしかないよね?
23食事こっ、これは僕への報酬ですか?ありがとうございます……君は本当に気前のいい人ですね……あはは……

プロフィール

資料
読み方ぱにーの
料理パニーノ
種類メイン料理
発祥地イタリア
誕生年代不明
性格普段は気弱な少年の声だが、たまに狂った状態になる
身長176cm
関係ヴィダルアイスワイン ムール・フリット  
モットー
のんきに生きればいいって誰かが言っていました……僕もそう思います。
紹介
パニーノとはイタリア産のチャバタパンをベースに、チーズ、野菜、肉などさまざまな具材を入れて焼きあがるイタリアの伝統的なサンドイッチである。そのため、外側が柔らかくておいしいほか、さまざまな具材の組み合わせによる豊かな風味も楽しめる。現在、便利なファーストフードとして人気を博しているパニーノは、その独特の作り方と豊かな味わいで、イタリア料理の風味を損なうことなく、手軽で健康的な食事を求める現代人のニーズに応えている。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (パニーノ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ