Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【パワプロ】無限指導のやり方と二刀流おすすめキャラ|しらす強化高校

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリのしらす強化高校で無限指導のやり方と二刀流おすすめキャラを解説しています。無限指導とは何か?無限指導を行う条件なども解説していますので、しらす強化高校で無限指導を行う際の参考にしてください。

無限指導のやり方

目次 (無限指導のやり方と二刀流おすすめキャラ)

無限指導のやり方と条件方法

投手と野手の得意練習を持っているキャラ

『無限指導』を行うためには、投手&野手で両方の得意練習を持った「二刀流キャラ」が必要となります。

得意練習を2種類持っている上で、投手と野手の両方を兼ね備えたキャラが必要となるため、守備やメンタルを持ったキャラでは『無限指導』を行う事が出来ないため注意しましょう。

メインポジションと逆の育成で使用する

『無限指導』を行うためには、育成している選手(メインポジション)とは逆の、サブ得意練習側をデッキに編成する必要があります。

野手育成を行う場合は、「球速&筋力」を持つキャラを編成する事で、『無限指導』が出来ます。

逆に、投手育成であれば「打撃&コントロール」を持ったキャラなどをデッキに編成する必要があります。

二刀流おすすめキャラ

野手育成のおすすめキャラ

投手育成のおすすめキャラ

無限指導とは何か

確定指導ができるキャラを使ったコツイベ

『無限指導』は、サクセス中に行う指導コマンドを確定で行う事ができる、イベキャラを活用したコツイベント練習を差します。

『無限指導』とはその名の通り、練習中に『指導』コマンドを常に行う事ができる状態を言います。

全ての練習が確定で『指導』になる

『無限指導』を行う事で、全ての練習で確定で『指導』を発動する事が出来ます。

通常では、コツイベが発生したキャラよりも練習に応じた能力が高くないと『指導』を行う事は出来ません。

しかし、『無限指導』は全ての練習で指導を行う事ができ、効率よく経験点を稼ぐ事が出来る点が優れています。


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (無限指導のやり方と二刀流おすすめキャラ)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる