Gamerch
レッド:プライドオブエデン 7月9日(木)配信開始 「新感覚」ケモガールRPG 7月9日(木)配信開始

【リゼロス】リセマラの効率的なやり方【ロストインメモリーズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(ロストインメモリーズ)の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。高速リセマラの手順やガチャ情報なども掲載しているので是非参考にしてください。

リゼロスのガチャ情報

リゼロスでは現状ガチャに関する情報が公開されていません。


ただ、キャラクターを編成してバトルを行えるようなので、キャラクターや武器が排出されるガチャシステムがあってもおかしくはないでしょう。

リセマラする前の注意点

リゼロス(ロストインメモローズ)に限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。

配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。


高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。


■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントからガチャ石orチケットを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る
リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラを効率的にする方法

リゼロスでは現在事前登録が行われておらず、事前登録報酬でどれくらいガチャ石やチケットが配布されるのかは分かっていません。


配布される数によっては十分リセマラできると思われるので、事前登録が開始されたら是非登録しましょう。

配信日・事前登録の詳細はこちら

【リゼロスのおすすめ記事】

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド(リゼロス攻略Wikiまとめ【Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories】)

注目記事
ページトップへ