Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】ラインハルトのスキルが判明!?【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51107

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)でラインハルトのスキル情報などをまとめています。ラインハルトの性能が気になる方はぜひご覧ください。

ラインハルトのスキルが判明!?

ついに実装決定!

★3ラインハルト

10/7(水)に★3ラインハルトの実装が発表されました。

事前に確認できていたスキル構成のまま追加されるかは実装まで定かではありませんが、カード名まで同じなのにスキルだけ違うというのは考えにくいので、おそらく事前情報通りの性能で実装されると思われます。


イベントの発表はされていないので、リゼロス初となるシンプルな新キャラ追加というパターンになりそうです。(今まではイベント特効や誕生日記念だった)

【剣聖の助力】ラインハルトの性能評価

ラインハルトのスキルが判明!

追憶郷1-18をクリアすることによって解放される「アリーナ」の演習からラインハルトのスキル効果やステータスなどを確認することができます。


そのため今後、ガチャキャラとして追加する可能性があるので、チェックしておくと良いでしょう。

下記にスキル効果、ステータスなど記載しているのでご覧ください。

ラインハルトのスキル効果

【剣聖の助力】ラインハルトのスキル効果を掲載しています。

踏み込み斬り
敵単体を400%の威力で物理攻撃し、自身に50%の確率で攻撃強化を1ターンの間付与して、さらに20%の確率で防御強化、素早さ強化、クリティカル率アップを1ターンの間付与する
騎士の務め
【自動発動】ターン終了時、20%の確率で再度ターンを確率する
剣聖の一握り
敵全体を900%の威力で物理攻撃、それぞれに100%の確率で攻撃減少を2ターンの間付与する
クールタイム:4ターン

ラインハルトのステータス

属性黄属性レア度★3?

※下記、星5/Lv40のステータスを掲載しています。

HP6127
攻撃530
防御298
素早さ100
クリ率15%
クリダメ50%
弱体成功力0%
弱体耐性15%


リゼロス攻略Wikiのトップへ
コメント (ラインハルトのスキルが判明!?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/09
    • Android
    • リリース日:2020/09/08
カテゴリ
ゲーム概要 本格RPGストーリー 大人気アニメ、リゼロ初のストーリーは原作者:長月達平完全監修。 原作を辿りながらスバルのキオクを取り戻し、RPG物語の謎を解き明かせ!

「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ