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ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】ペット捕獲大作戦の攻略情報 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2020/10/30 12:16
    • ななしの投稿者
    1194
    2019/06/27 18:53 ID:bltezhvj

    とりあえず、4匹のパターンばかりでストレス溜まる・・・

    • ななしの投稿者
    1192
    2019/06/27 17:36 ID:kkre8lh0

    >>1191

    何を言ってるのかな?暇人ハムスターは?

    • ななしの投稿者
    1190
    2019/06/27 17:24 ID:ovczb1ox

    18までならオートで回せるようになったが、これ20と18で倍くらいコイン違うんだな・・


    しかし教授があんまし役に立たないのが気に入らないわ。

    妖精に至っては完全お荷物だし。

    もう少し接待要素入れてくれよと。

    • ななしの投稿者
    1189
    2019/06/27 17:13 ID:rp67vm2n

    >>1188

    俺もニートになって20オート周回したいわ

    • ななしの投稿者
    1188
    2019/06/27 16:57 ID:mv6d8ct4

    >>1185

    20オート出来ないやつはこのゲーム向いてないから辞めた方が良いよ

    • ななしの投稿者
    1187
    2019/06/27 14:04 ID:em6bmuhc

    >>1178

    戦闘力は関係ないオートはS薔薇が必須

    無いなら諦めろそういう(おりゅ)ゲームだ

    • ななしの投稿者
    1186
    2019/06/27 11:31 ID:chi7qdf5

    >>1185

    金塊&育成&武器厳選してからのほうが、より上の難易度走れるからね。

    • ななしの投稿者
    1185
    2019/06/27 10:47 ID:r8e7jiry

    もうこの兎スルーして1121に帰った方がいいんじゃないかという気がしてきた

    • ななしの投稿者
    1184
    2019/06/27 10:45 ID:ifcf4zv1

    >>1181

    プラブーケでも調整は必須だけど大丈夫でしたよ

    SS,A,Sウンディーネはオートでは不可

    Sテティスは範囲暴発でオートでは不可

    Sソフィアも範囲暴発でオートでは不可

    クリだるま、マライア、Sブーケは可

    Aアガタはフラッシュファイア封印必須

    Aテティス、Aミューズは可だが

    A組は回復できる回数が3回で、さすがに厳しい

    • ななしの投稿者
    1183
    2019/06/27 10:37 ID:tfz1w1b1

    ヒーラーはブーケでも敵3までのなら20オート行けたよ、4匹だと手動でもキツめだったけど

    • ななしの投稿者
    1182
    2019/06/27 10:28 ID:rvgqxioq

    今思えば、ワグナス簡単と言いすぎたのが原因かも。七英雄最弱とか煽ってたから。。

    • ななしの投稿者
    1181
    2019/06/27 10:11 ID:l6dtoq6o

    「うちの自慢の斬40000パーティがー」

    と延々文句を言っている人が居たしなw

    強い銃or体術が揃っていないと無理っぽぃ

    ヒーラーもS持ちの完全体白薔薇と

    ソフィアしか使えなさげ

    • ななしの投稿者
    1180
    2019/06/27 08:59 ID:a6bxfi9g

    でもワアはお股にラメント(器+)装備してるけどダメなんか?

    • ななしの投稿者
    1179
    2019/06/27 07:02 ID:arn2t7c9

    >>1178

    合計戦闘力の前に持ち物検査を始めます。

    ではBOXを見せて下さい

    ………あー…非常に申し上げにくいのですが不合格になりますガチャの方へ移動してください


    これやぞ

    • ななしの投稿者
    1178
    2019/06/27 07:00 ID:igrnsbk1

    合計戦闘力いくつあれば18~20でオートできるの?

    • ななしの投稿者
    1177
    2019/06/27 01:16 ID:epgmsb4m

    >>1176

    誰がお前宛に返信したか理解すらしてない頭の悪さをなんとかしてからほざけよ!周回ハムスターは周回のし過ぎで認識力もないロマサガRSのモルモットになったか?

    • ななしの投稿者
    1176
    2019/06/27 00:32 ID:o6fyahk5

    >>1174

    ん?君誰?w

    どうしたのムキになってw


    ひょっとして質問に答えられなかった中学生君(q5bxg1c6)?w

    • ななしの投稿者
    1175
    2019/06/26 23:44 ID:epgmsb4m

    >>1173

    次コメントするまでに社会的知識を身につけて意気がれよ!

    周回ハムスターのニートくん(苦笑)

    • ななしの投稿者
    1174
    2019/06/26 23:43 ID:epgmsb4m

    何処にでもいるアプリで強者頭する奴?

    お前こそ生きてるか?毎日アプリ三昧で周回ハムスター目線で語ってるけど大丈夫か?

    そんなお前は社会勉強が必要だろ?

    自己満アピールし自己満アプリで意気がってるお前が他にやるべき事が沢山あるんじゃないか?

    • ななしの投稿者
    1173
    2019/06/26 23:10 ID:o6fyahk5

    >>987

    おーい?w

    息してるかー?w


    拗ねて逃げるのはいいけど、自分から煽ってきたんだから、こっちの質問には答えないとダサいぞーw


    煽り文句をそのまま返すけど、簡単な質問にも答えられないなら、日本語でのコミュニケーション勉強したほうがいいぞw


    んじゃまた機会あればよろしくw

    • ななしの投稿者
    1172
    2019/06/26 21:49 ID:tjnrko8u

    バカかお前

    >>1169

    • ななしの投稿者
    1171
    2019/06/26 19:20 ID:em6bmuhc

    R杯見て確信に変わった運営方針変えたな

    • ななしの投稿者
    1170
    2019/06/26 17:52 ID:jaeiwskh

    >>1169

    デバフ技の重さにもよるけど後衛を狙えるデバフは手動の女神に成り得る…かな?

    • ななしの投稿者
    1169
    2019/06/26 17:43 ID:g9783i4x

    >>1161

    教授弱い弱い言われてるけど、知力デバフ技でも来たらアマゾネスと並んで術士キラーになれるよな

    • ななしの投稿者
    1168
    2019/06/26 17:40 ID:jaeiwskh

    >>1163

    それもそうか

    結局は今あるやり方が一番ってことだね

    • ななしの投稿者
    1167
    2019/06/26 17:37 ID:f6ypk9c8

    >>1165

    勘違いしてましたわ、体術で突属性なんて技もあるんですね。味方側にもこういう属性の違う技はもっと欲しいな

    • ななしの投稿者
    1166
    2019/06/26 17:29 ID:f6ypk9c8

    >>1164

    ああ角は体術やったんか、それなら素早さデバフ多めにかけないといけないやつか、あとは元々に威力が結構高いってことかな

    • ななしの投稿者
    1165
    2019/06/26 17:28 ID:drwr5gtz

    >>1164

    突属性だけど体術だったんだってさ。

    体術=素早さ・腕力依存だからって話。

    • ななしの投稿者
    1164
    2019/06/26 17:25 ID:f6ypk9c8

    >>1158

    角って突属性じゃなかった?槍技なら腕力依存やけど、小剣技なら器用さ依存やからサブミじゃダメ軽減は出来ないよ

    • ななしの投稿者
    1163
    2019/06/26 17:22 ID:f6ypk9c8

    >>1161

    斬耐性あるからアセルスじゃダメ不足で逆に時間掛かりそうやけど、ムクチャー起こすから最初からミラージュ使えるわけでもないしな

    • ななしの投稿者
    1162
    2019/06/26 17:21 ID:m0gz3juz

    >>1130

    自レス失礼 案の定、計算に誤りがありました

    途中で1回ランクアップでスタミナ回復しております


    よって、正しくは

    (412+219)/18=35回(端数切捨て)で収穫はメダル745枚、ピース1枚 となります

    誤った情報をお伝えし、誠に申し訳ありません

    関係各位にご迷惑をおかけしたことを衷心よりお詫び申し上げます


    まぁ、誰も見てないかもですがw

    • ななしの投稿者
    1161
    2019/06/26 16:54 ID:jaeiwskh

    運良く教授の大デバフが3連発で入ってその合間に脳天割りも挟んでビーム砲が0ダメだったかな

    教授に知力デバフ技があればアセルスと合わせて手動で時短できたのかな

    • ななしの投稿者
    1160
    2019/06/26 16:42 ID:lnhpj6i3

    >>1159

    知力を下げるとブレスの威力も落ちるから、サブミミラージュチョコで行けるかと思ったら無理だったw

    ワグナスで全体ダブルデバフ入ればひょっとしたらひょっとしたらゴリ押しも可能か?

    • ななしの投稿者
    1159
    2019/06/26 15:15 ID:e277go7x

    あぁ、そうか敵側も体術は素早さ依存してるのか。

    どおりで腕力下げてもカウンターダメージ変わらないわけだ。今気づいたわ

    • ななしの投稿者
    1158
    2019/06/26 14:48 ID:i0tc32o6

    ああ、ただのぼやきだったのに返答ありがとうございます

    素早さの影響なのは薄々感じてます…ただ、18とかでもサブミ3回入れて角500〜550前後のダメージ食らって耐え切れないのが続いてしまってたのでつい

    アプデ前に5周して4回連続で回復潰しされましたよ

    • ななこの投稿者
    1157
    2019/06/26 14:36 ID:p74do56e

    >>1151

    ターン数が表示されたらええのにな。ながら手動周回でよく食らって目が覚めたわ。

    • ななしの投稿者
    1156
    2019/06/26 14:26 ID:jaeiwskh

    体術は腕力の影響は30%くらいな気がする

    チョコボ撃てればカウンターも豆鉄砲になるんだがなぁ

    • ななしの投稿者
    1155
    2019/06/26 14:18 ID:f17hta0h

    >>1153

    体術が腕力だけじゃなく素早さもダメに影響してるからそれだけの話では?

    味方の体術がデバフで腕力下げられてもある程度火力出てるのと同じ

    • ななしの投稿者
    1154
    2019/06/26 14:01 ID:g9783i4x

    >>1143

    説明よく読まずにそんな感じだと信じて疑わずにプレイしてたから、レベル20クリアしてもバニ貰えなくて「え?え?」ってなったわ。

    • ななしの投稿者
    1153
    2019/06/26 13:44 ID:i0tc32o6

    サブミで腕力下げても牙(小剣/突)が痛いのは分かる

    サブミで腕力3回下げても角(体術/突)が痛いのは納得いかん

    チャージ(槍/突)はかなりダメージ落ちるのに

    • ななしの投稿者
    1152
    2019/06/26 13:28 ID:a1y42u3l

    結構戦闘長くかかるのに報酬0があるのがやっぱ精神的にきつい

    それが連続で何度も来るとモチベがごっそり削られる

    • ななしの投稿者
    1151
    2019/06/26 13:10 ID:n194bjyb

    >>1145

    わかるw

    夢魔のときもそうだったけどあれ今カウンターされるターンだったっけ?てのが手動でやってるとしょっちゅう起こるw

    なので手動面倒だしそもそも20は手動でも3回やって勝てなかったけど、4体編成以外なら安定してる16オートでちびちび集めてます

    今日の朝までで2500枚集まったし、ミッション条件は満たしたけど報酬受け取ってないだけだからやっと約半分ってとこか・・・12話やりたいのに先が長いわw

    • ななしの投稿者
    1150
    2019/06/26 13:00 ID:alma6uqp

    まぁ新規も増えた事だし、観測気球でも上げとくか?

    くらいの感覚だと思う

    2週間伸びたんで、俺の雑魚編成でも余裕持って確保できそうだし、

    修正としてはこんなもんじゃないかね

    ぶっちゃっけ、取ったところで使い道はないんだが、イベ報酬を逃さずに済んだのは良かった

    とは言え、もうこんなんは嫌だけどw

    • ななしの投稿者
    1148
    2019/06/26 12:44 ID:borbgkyz

    スタミナ剤も期間延長してくれるし、ゴルピも戦闘すればためられるし、いい運営だ

    • ななしの投稿者
    1146
    2019/06/26 12:23 ID:rp67vm2n

    >>1138

    技術BP調整または封印が実装してからやるべきイベントだったね

    うちのキャットは倉庫で空気でした…

    • ななしの投稿者
    1145
    2019/06/26 12:21 ID:lp4n38ht

    中間層もいるんだがなー

    パリィで18周回、一戦で6~7分

    メインもパリィだから慣れてるが、カウンター対策のタゲ変更と、

    数分間も奇数偶数のカウンターのカウントがしんどい

    数分間というが、結局は1時間以上繰り返してる

    メインだと麻痺いれるだけパリィだから麻痺ればオート

    手動といえどもノーマルな手動と訳がちがうんだよ~~~

    カウンターやめてー

    • ななしの投稿者
    1144
    2019/06/26 12:15 ID:jaeiwskh

    >>1138

    そういや下の方のムクチャーって睡眠耐性0なんだよな


    ファティーマの出番かと思ったけど知力100技ランク99のステアでさえ一度も睡眠を取れないまま進んでムクチャーの耐性はどんどん上がっていって最終的には耐性300で状態異常()ってなもんだった

    • ななしの投稿者
    1143
    2019/06/26 12:15 ID:rb4lrmux

    10でバーニィ配布

    11以降がピースで良かった

    • ななしの投稿者
    1142
    2019/06/26 12:10 ID:cc1mqfhh

    ツイのリプだけじゃなくここのコメにもマウント取りたいだけのキチ共が湧き始めましたねえ

    はっきり言えばいいんじゃね?「僕ちゃんが取れたのにドロップ緩和されたらマウント取れない!」って

    • ななしの投稿者
    1141
    2019/06/26 12:09 ID:ajfqoqtj

    ワイとっくの昔にスタレベ50やで

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タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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