Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】キャラ強化のやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56653

◆おすすめ記事

食物語のキャラ強化のやり方を掲載しています。食魂を育成する際などぜひ参考にしてください。

目次 (キャラ強化のやり方)

レベル上げする

キャラのレベルを上げることで、ステータスを上げることができます。

バトルで勝利したり、特定の素材(兎饅頭)を消費したりすることで経験値を獲得し、レベルを上げることができます。


序盤はバトルをクリアしてある程度レベル上げをして、中盤以降は兎饅頭を使用するのがおすすめです。


レベル上げのやり方

昇格させる

キャラを昇格させることでレベル上限が増えるほか、ステータスが上昇します。そのため、レベルを上限まで強化したら昇格させ、さらに強化を図りましょう。

昇格には昇格素材と貝貨を必要とするため、素材が足りない方は資源ステージ「金秋願林」に挑戦して集めるようにしましょう。


昇格のやり方とメリット

突破させる

キャラを突破させることで、スキルの効果を強化することができます。

そのため、キャラの性能を底上げすることができるため、レベル上げなどステータス面の強化がある程度済んだら、突破も行なっていきましょう。


突破には同名キャラか調味料と呼ばれるアイテムが必要になるため、入手難易度が低い低レアキャラの方が突破させやすいです。


突破のやり方とメリット

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (キャラ強化のやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ