Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】玉輪の主な集め方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56653

◆おすすめ記事

食物語の玉輪の主な集め方と使い道を掲載しています。玉輪をどこで入手するのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (玉輪の主な集め方と使い道)

玉輪の主な集め方

日常任務を一定回数クリアする

「任務」の「日常」のミッションを一定数クリアすることで「玉輪」が獲得できます。

ミッション内容は毎日更新されるため、忘れずにクリアして受け取るようにしましょう。

ステージをクリアする

特定のステージをクリアすると初クリア報酬で「玉輪」が獲得できます。

そのため、玉輪を集めている方は挑戦時に初クリア報酬を確認しておきましょう。

オンライン特典から獲得する

オンライン特典ではオンラインの時間によって、貝貨や体力など様々なアイテムを入手することができます。

その報酬のラインナップに「玉輪」も含まれているため、忘れずに受け取るようにしましょう。

メールにて配布されることもある

メンテナンスのお礼やTwitterフォロワー突破のお礼として「玉輪」が送られてくることがあります。


受け取っていないアイテムなどがあると、メールアイコンの右に!マークがついているため、気づいたら必ず受け取っておきましょう。

レベル報酬

一定のレベルに達する毎に「イベント」の「レベル報酬」で玉輪を獲得することができます。


玉輪の他に「調味料」なども入手することができるため、達成後忘れずに受け取っておきましょう。

実績の特定のミッションをクリア

実績にて特定のミッションを達成することで玉輪を獲得することができます。

キャラの好感度報酬で入手

キャラの好感度が上がると報酬を受け取ることができ、玉輪も入手できます。

課金して入手する

課金をすることで玉輪を入手することができます。上記の方法だけでは入手できる数には限りがあるため、さらに欲しいという方は玉輪を購入するようにしましょう。


右上にある玉輪アイコンのプラスをタップすると購入画面に行くことが可能です。

玉輪の主な使い道

ガチャに使用する

玉輪を180個消費することで、ガチャを引くために必要な魂芯を1個購入することができます。

そのため、ガチャが引きたい且つ魂芯が無い場合は購入を検討しましょう。

一杯のご飯を購入できる

玉輪を消費することで「一杯のご飯」を購入することができます。

「一杯のご飯」を1つ使用すると、ステージに挑戦する際に必要な「体力」が回復します。

パックが購入できる

有償の玉輪であれば商店からお得なパックを購入することができます。

課金して残った有償玉輪などは目的がないのであればパックなど購入するのがおすすめです。

協会を創立する

協会はギルド的な機能で、ユーザー同士で交流を深めることができます。

協会を創立する際、玉輪が200個必要になります。

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (玉輪の主な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ