Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】「東壁龍珠」期間限定召喚は引くべきか?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆おすすめ記事

食物語の「罪と罰」限定召喚についてまとめています。御品質「東壁龍珠」は引くべきなのか?どんな食魂なのか?などを記載しているので、参考にしてみてください。

目次 (「東壁龍珠」期間限定召喚は引くべきか?)

東壁龍珠」期間限定召喚は引くべきか?

召喚おすすめ度★★★★☆

高火力な単体アタッカーが欲しい方にはおすすめ

東壁龍珠」は、会心を利用するわけではなく、スキル2を使用して【龍の目】を自身に付与することで、次の攻撃のダメージを2倍にすることができます。攻撃の基礎数値が高かったり、スキル3の倍率も非常に高い(突破7)こともあって、総ダメージに期待ができる食魂です。


単体アタッカーが不足していたり、HPの多い敵(毒・割合が無効)などのアタッカーとして、引いておきたい食魂です。

初心者にも嬉しい経験値UPのスキル

東壁龍珠」は、戦闘に連れて行くことで追加経験値を獲得できる【一心精進】というスキルを所持しています。ゲームを始めたばかりの人は、育成素材も数少ないため、【一心精進】は有用なスキルです。

使いやすいスキルを持った珍品質達

「罪と罰」でピックアップされている珍品質「雲托八鮮」は、通常攻撃で味方を回復できたり、味方とダメージを割り当てる【魂の鎖】というスキルを持った、補助役です。


また、もう1体の珍品質「桜桃嗶羅」は、無敵やHP吸収を持った耐久よりの全体アタッカーです。「罪と罰」だけでなく、「光と影」でもピックアップされているので、被った場合は優先的に育成してみてください。

東壁龍珠」期間限定召喚の詳細

「罪と罰」期間限定召喚

開催期間:2021年1月28日11:00~2021年2月15日23:59

排出率:「東壁龍珠」は、御排出確率の50%

    「雲托八鮮」「桜桃嗶羅」は、珍排出確率の50%

「罪と罰」期間限定召喚の終了後

「罪と罰」期間限定召喚の終了後、ピックアップ対象である御品質「東壁龍珠」と珍品質「雲托八鮮」「桜桃嗶羅」は、しばらくの間常設の召喚には追加されません。


また、「罪と罰」期間限定召喚には、同イベントの新食魂である「三鮮脱骨魚」は含まれていません。



食物語攻略Wikiのトップページ

コメント (「東壁龍珠」期間限定召喚は引くべきか?)

新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)

注目記事
ページトップへ
閉じる