Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】課金要素まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

◆おすすめ記事

食物語の課金要素についてまとめています。購入のおすすめや幸運値などを記載しているので確認してみてください。

課金の購入おすすめ度

課金おすすめ度
玉輪月俸&勤続月俸★★★★★
新人パック★★★★★
空桑銭荘★★★★★
玉輪★★★★☆
衣装券★★★☆☆
その他パック★★☆☆☆

玉輪月俸&勤続月俸

月俸を購入すると1カ月間特定のアイテムが貰えたり、コンテンツの挑戦回数が増えるなど、攻略に必要な様々な恩恵を受けることができます。玉輪月俸を購入した場合は毎日無料玉輪×100個、勤続月俸を購入した場合は毎日×50の体力&毎週20万の貝貨パックを獲得できます。


その他にも受けられる恩恵が違ってくるので、自分の用途に合わせて購入するか検討してみましょう。

新人パック

新人パックは、どれもお得にアイテムパックを購入することができるので、取り敢えず課金をしようと考えている方は非常におすすめです。


召喚用の「魂芯」や「体力」などが7日間受け取れる新人攻略応援パック、召喚を優先する新人10連召喚パックなど、一度販売内容を確認してみましょう。

空桑銭荘

玉輪を大量に入手したい方は、空桑銭荘が非常におすすめです。空桑銭荘は、購入したら即座に有償玉輪×670個を獲得し、その後は規定のレベルに到達する度に無償玉輪を受け取れ、最大6130個分も入手できます。

玉輪を購入

パックや月俸などとは違い、直接玉輪を購入することができます。さらに、それぞれ初回購入は玉輪が2倍になるので非常にお得になります。

衣装券

衣装券は、食魂の衣装を購入するための通貨です。プレイヤーそれぞれに食魂の好みがあると思うので、誰の衣装が販売されているか確認してみましょう。

その他のパック

商店>パック>セールの欄は、期間限定で安く販売されている商品がラインナップされています。自分が必要だと感じたものがあれば、購入してみてはいかがでしょうか。


また、セールの場所には「毎日無料パック」がラインナップされているので、忘れずに受け取っておきましょう。

有償玉輪の使い道

有償玉輪は、素材パックや食魂&膳具パックを購入することができます。有償魂晶を手に入れたら、育成を優先するか、食魂を集めたいか、特価になっているか、などを考えてパックを選びましょう。

幸運値とは?

幸運値は、ポイントを貯めていくと報酬が貰えるシステムです。玉輪、パック、月俸、基金を購入する際、チャージ金額1円ごとに幸運値が1ポイント貯まります。


課金を検討されている方は商店の左上あたりの幸運値ボタンをタップして、報酬を確認しておきましょう。

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (課金要素まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ