Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】オンライン特典で手に入る報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

◆おすすめ記事

食物語のオンライン特典についてまとめています。オンライン特典の仕組みや報酬一覧などを記載しているので確認してみてください。

目次 (オンライン特典で手に入る報酬)

オンライン特典とは?

オンライン特典は、食物語のプレイ時間(オンライン状態)に応じて受け取れる報酬のことです。既定の時間に到達する毎に報酬は増えていき、ステージ挑戦に必要な「体力」や「玉輪」などの有用なアイテムが毎日獲得できます。


ホーム画面中央辺りの魚マークからオンライン特典を確認して、忘れずに受け取っておきましょう。

オンライン特典の報酬について

オンライン特典一覧

プレイ時間と受け取れる報酬を下記にまとめています。

時間報酬
5分
15分
30分
45分
60分
90分

おすすめの報酬とプレイ時間

オンライン特典自体は少量ですが、毎日受け取れると考えると非常にうれしい機能です。全てが受け取れない場合でも、ステージに挑戦できる体力×20(約1回と少し分)は、最低でも毎日受け取っておきましょう。

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (オンライン特典で手に入る報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ