Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】普茶料理限定召喚は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆おすすめ記事

食物語の普茶料理限定召喚についてまとめています。期間限定食魂の普茶料理は引くべきかどうかやスキルについて記載しているので参考にしてください。

目次 (普茶料理限定召喚は引くべき?)

普茶料理限定召喚は引くべき?

使いやすく編成しやすい食魂

普茶料理(ふちゃりょうり)は、スキルのバランスが良くどんな編成にも組み込みやすいため、期間中に狙いに行くのは非常におすすめです。


さらに、普茶料理は日本語版先行実装と期間限定召喚となっているため、希少性は高い食魂です。

全体攻撃&2ターンの継続回復持ちが優秀

普茶料理は3つ目のスキルで、敵全体に攻撃しつつ味方全体に持続回復(2ターン継続)を行うことができます。火力は他の全体攻撃持ちより劣るものの、継続回復は貴重なスキルになっています。


さらに、2つ目のスキルで敵単体の防御ダウン付与を行い、1体を集中して倒したい場合に味方と連携できるスキルも持っています。

全員の獲得経験値アップ

普茶料理のスキル「一心精進」は、編成した食魂全員の獲得経験値を8%追加します。このスキルは、初期から所持している鵠羹も所持していたスキルですが、普茶料理の方が効果倍率が高いので、育成効率が上がります。

普茶料理限定召喚の詳細

普茶料理限定召喚

開催:2020年11月6日11:00~11月14日23:59まで

排出:御排出率の50%

普茶料理限定召喚の開催終了後

普茶料理限定召喚の開催終了後、普茶料理は常設の召喚陣には追加されません。



食物語攻略Wikiのトップページ

コメント (普茶料理限定召喚は引くべき?)

新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)

注目記事
ページトップへ