Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】龍井蝦仁期間限定召喚は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆おすすめ記事

食物語のイベントガチャ「云华引春」についてまとめています。御品質の龍井蝦仁はどんな使い方ができて引いておくべきなのかを記載しているので、参考にしてみてください。

目次 (龍井蝦仁期間限定召喚は引くべき?)

龍井蝦仁期間限定召喚は引くべき?

アタッカーが欲しい方におすすめ

龍井蝦仁全体攻撃ができるスキルを2つ所持しています。攻撃のステータスも高いため、雑魚の殲滅は勿論、強力な敵複数に対してもダメージ量が期待できます。


全体アタッカーが欲しいという方は、龍井蝦仁の排出率が高い龍井蝦仁期間限定召喚はおすすめです。

龍井蝦仁は編成を選ばない

龍井蝦仁は味方に対して発動するスキル効果はありませんが、通常攻撃の25%の確率で敵に防御低下付与、スキル2で全体攻撃&45%の確率で敵に回復禁止付与、スキル3で攻撃目標がデバフ状態なら30%防御貫通と、どんな編成に入れても邪魔にならないスキル構成です。

子推燕桃花粥

珍品質の【子推燕】は、自身のHPが50%以上の場合に5%のHPを犠牲(無敵やシールド、庇うの影響を受けない)にするデメリットを持っているので少し使いづらい食魂です。


尚品質の【桃花粥】は、自身で回避率上昇状態を確率で付与したり、回避率上昇状態になると100%の追加ダメージを与える受動スキルを持っているなど、回避率上昇状態を付与できる食魂と相性が良い食魂です。

龍井蝦仁期間限定召喚の詳細

龍井蝦仁期間限定召喚

開催:2020年11月8日11:00~11月21日23:59まで

排出:【龍井蝦仁】御排出率の50%

   【子推燕】珍排出率の20%

   【桃花粥】尚排出率の20%

龍井蝦仁期間限定召喚の開催終了後

龍井蝦仁期間限定召喚”には、御【龍井蝦仁】、珍【子推燕】、尚【桃花粥】の3体が新登場し、ピックアップされています。”龍井蝦仁期間限定召喚”終了後、今回の3名は「しばらく常設の召喚陣には追加されません」と記載されています。



食物語攻略Wikiのトップページ

コメント (龍井蝦仁期間限定召喚は引くべき?)

新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)

注目記事
ページトップへ