Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】イベント「空桑葉書」の進め方と報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56653

◆おすすめ記事

食物語のイベント「空桑葉書」についてまとめています。空桑葉書の進め方や報酬の一覧などを記載しているので確認してみてください。

目次 (イベント「空桑葉書」の進め方と報酬)

空桑葉書の進め方

開催期間2020年11月18日~11月27日

「空桑葉書」は、食物語の画像を葉書にしてTwitterでシェアすることでシェア報酬と累計日数での報酬を受け取れるイベントです。

画像を選択する

まずは、ホーム画面右上のイベントボタン(プレゼントマーク)>空桑葉書>切り替えボタンからシェアする画像を選択しましょう。画像は、食魂の格好良い画像からストーリーに登場する背景まで様々な画像を選択することができます。

Twitterでシェアする

画像が選択できたら、シェアボタンをタップして葉書をTwitterにシェアすることで報酬を受け取れるようになります。

空桑葉書の報酬一覧

日数報酬
合計1日
貝貨×10000
合計2日
プレゼントボックス×15
合計3日
兎饅頭(中)×5
合計4日
五色土・中×1
合計5日
魂芯×1

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (イベント「空桑葉書」の進め方と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ