Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】吉利エビ期間限定召喚は引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中

◆おすすめ記事

食物語のイベントガチャ「大吉到来」についてまとめています。御品質の吉利エビはどんな使い方するのか、引いておくべきなのかを記載しているので、参考にしてみてください。

目次 (吉利エビ期間限定召喚は引くべき?)

吉利エビ期間限定召喚は引くべき?

召喚おすすめ度★★★☆☆

回復特化キャラが欲しい方におすすめ

御品質「吉利エビ」は、スキル全てが回復可能となっている回復特化キャラです。高難易度ステージでも、対人戦コンテンツでも、安定して攻略するためには回復できる食魂は重要になってくるので、この機会に入手しておくのはおすすめです。

詩礼銀杏との比較

御品質「詩礼銀杏」と御品質「吉利エビ」を比較した際、自身のHP・回復手段・回復量で御品質「吉利エビ」が大きくリードします。


また、突破7段階まで進めることができれば、全体回復(HPMAXの食魂が対象)で無敵を付与に加えて持続回復3ターンができるようになるので、味方へのサポートという面で考えれば御品質「吉利エビ」の方が強力と言えます。

吉利エビ期間限定召喚の詳細

吉利エビ期間限定召喚

開催:2020年11月25日12:00~12月4日23:59まで

排出:【吉利エビ】御排出率の50%

吉利エビ期間限定召喚の開催終了後

吉利エビ期間限定召喚「大吉到来」の開催終了後、一時的に召喚から除外され、その後の更新で通常召喚に追加される予定です。



食物語攻略Wikiのトップページ

コメント (吉利エビ期間限定召喚は引くべき?)

新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)

注目記事
ページトップへ