Gamerch
食物語攻略Wiki【しょくものがたり】

【食物語】魂芯の入手方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56653

◆おすすめ記事

食物語の魂芯についてまとめています。魂芯の入手方法や使い道などを記載しているので確認してみてください。

目次 (魂芯の入手方法と使い道)

魂芯の入手方法

おすすめ入手方法
商店で交換する優先で交換する場合毎週3個
週間任務全ての任務をクリアで毎週1個

メインステージをクリアする

メインステージの初クリア報酬に魂芯が含まれている場合があります。普通ステージと困難ステージの両方ともに報酬になっているステージは存在しているので、攻略できるところまで進めてみましょう。

商店(協会/魂玉/料理大会)を使用する

商店(協会/魂玉/料理大会)のラインナップに魂芯が含まれています。どの商店でも、魂芯は交換優先度が高めのアイテムになるので、各コンテンツにしっかり挑戦しておきましょう。

玉輪でも交換可能

魂芯は玉輪×180で1つ交換することができます。今すぐ10連召喚がしたい場合などは玉輪を使って魂芯を入手しましょう。

有償パック

勿論、有償での格安パックも存在します。自分が欲しい食魂のピックアップが来た時や新食魂が実装された時などに購入を検討してみてはいかがでしょうか。

週間任務の報酬

週間任務の活躍度を100(シェア任務以外の全てをクリア)にすると魂芯を獲得できます。週間任務は、毎日の積み重ねでクリアしていくものが存在するので、任務がリセットされたら一度確認しておきましょう。

実績をクリアする

実績をクリアすると報酬の中に魂芯が含まれているものがあります。さらに、各実績毎に累計クリア数の報酬にも魂芯があります。

珍味の盛宴

珍味の盛宴のステージクリア報酬に魂芯が含まれている場合があります。こちらもメインステージの報酬と同じ、初回クリア報酬で1度だけの受取です。

魂芯の使い道

魂芯は、期間限定召喚または通常召喚で使用することができます。魂芯を10個集めて10連召喚することで「加速食用油」がおまけで受け取れます。

権利表記

© Baitian Technology Limited © bilibili


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] bilibili

▶公式サイト



食物語攻略Wikiのトップページ
コメント (魂芯の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略Wiki【しょくものがたり】)
注目記事
ページトップへ