Gamerch
トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

ミニゲーム「ビーチバレー」の紹介

最終更新日時 :
1人が閲覧中

このページではトムとジェリーチェイスチェイスのミニゲーム「ビーチバレー」のゲームシステムを解説していきます。

ゲームシステム

ゲーム時間は10分。プレイヤー6名が2チームに分かれ、それぞれランダムでネコ1匹とネズミ2匹に分けられます。マップ左側が青チーム、右側が赤チームです。できるだけ相手チームの陣地にバレーボールをトスし、ボールが相手陣地に落ちれば、1Pt獲得となります。先に30Pt獲得したチームの勝利です。


オススメのネズミとネコ

ネズミ側

キャラ簡易評価
フェンサージェリー
フェンサージェリー
・HPが高く、虚弱になりにくい
・パッシブスキルで攻撃力UP

ネコ側

キャラ簡易評価
ブッチ
ブッチ
・虚弱状態に強い
守衛トム
守衛トム
・HPがトップクラスに高い。
・虚弱状態になりにくい。



オススメの知恵カード

ネズミ側の知恵カード


ミニゲーム「ビーチバレー」では知恵カードの「強靭」がオススメです。
ゲーム中、クラシックモードなどと違い回復する手段が一切ない為、虚弱状態になりがちです。
そこで、ダウン時間を減らすことが出来る「強靭」をつけることで立て直しが速くなり、勝利しやすいです。

ネコ側の知恵カード


「ビーチバレー」において、ネコ側は体の大きさからアイテムの的になりやすく、ダウンしがちです。
そこで、ヘルスゲージを増やすことのできる「丈夫」をつけることで少しでもダウンの頻度を減らすことが出来ます。


また、「七転八起」もダウンした回数にもよりますが、大幅にヘルスゲージを増やすことができるのでオススメです。


チェイスチェイス攻略Wikiトップ

コメント (ミニゲーム「ビーチバレー」の紹介)

新着スレッド(トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる