Gamerch
トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki

【トムとジェリー】悪魔のニブルスの性能・立ち回り【チェイスチェイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72654

トムとジェリー:チェイスチェイスのキャラクター、「悪魔のニブルス」の性能や立ち回りをまとめています。

※画像をタップすると拡大します


悪魔のニブルスの評価と基本情報

悪魔のニブルス

評価SS
入手方法9998コイン・798ダイヤ
役割壁のヒビ破壊・運搬・妨害
得意爆発・攻撃

ダメージ生存
攻撃6健康5
破壊6回復8
敏捷性技巧
速度6技巧強度7
回避6チーズ押し6
チーム
治療6チームバフ6
救援6

キャラクター紹介

チャーミングでデンジャラスな悪魔のニブルス!彼はオモチャ城のキングジェリーに力を貸し、オモチャ国で好き勝手やっていた黒のにゃんこ団を懲らしめ、オモチャ国の民を救ったのだ。


悪魔のニブルスのスキル

アクティブスキルパッシブスキル武器スキル
マインドコントロール
マインドコントロール
パッシブスキル
闇の刻印
悪魔の角
悪魔の角

マインドコントロール

Lv1近くのアイテムを1つだけ自身の周囲に引き寄せ、留まらせる。スキルボタンを任意の方向にスワイプすると引き寄せたアイテムを投げることができる。
Lv2アイテムを2つまで引き寄せることが可能になり、自身の周囲に留まらせる時間が延びる。
さらに、クールタイムが減少する。
Lv3引き寄せることができるアイテムの数が3つに増え、スキルのクールタイムが減少する。

クールタイム(9s/7s/5s)


闇の刻印

Lv1 ネコからの攻撃を受けたり、一定時間経つごとに1段階の刻印を獲得し、移動速度が上昇する。ネコに投擲アイテムを当てると、1段階の刻印が消去される。
Lv22段階まで刻印を重ねがけすることができ、
2段階の刻印を獲得していると、持続的にヘルスゲージが回復していく。
Lv3刻印を3段階まで重ねがけすることができ、
3段階の刻印を獲得していると、攻撃力がアップする。

クールタイム(0s/0s/0s)

悪魔の角

Lv1前方の一番近くにあるアイテムをコピーして2個に増やす。
Lv2クールタイムが減少する
Lv3前方にある2つまでのアイテムを同時にコピーできる。

クールタイム(50s/35s/35s)

悪魔のニブルスの詳細解説

悪魔のニブルス

アイテムを複数運搬できる

スキルの「マインドコントロール」を使用すると、周辺のチーズや、アイテムを引き寄せて運ぶことができます。

クールタイムも短くチーズ運搬の際にも利用でき、スキルでチーズを運ぶと移動速度の低下も無くなるので効率的に運ぶことが可能です。


また、フルーツ皿といった壁破壊に有効なアイテムも運ぶことができ、

壁のヒビの近くに運んでおくと直接当てやすくなり、より早く壁を破壊することができるので隙を見て運んでおきましょう。

投擲アイテムをコピー可能

「悪魔の角」スキルは目の前のアイテムをコピーし2つに増やすことができます。

花瓶といったネコを気絶させることができる
強力なアイテムをコピーすることで、

スタンアイテムの不足に困ることがほぼなくなり、

予め増やしておけば、瓶等を探す手間も省くことができます。

また、フルーツ皿をコピーすることも可能で、自前に壁のヒビ周辺に運んだ後、

「悪魔の角」スキルで増やすことで、1つ目のフルーツ皿を撃ち終えても、

2つ目のフルーツ皿もそのまま連射することができる為、

フルーツを撃ち終えた後のクールタイムを気にせずに壁のヒビの体力を大幅に削ることができます。

移動速度が速くチェイスも強い。

パッシブスキルで獲得できる刻印を1段階獲得していると、

悪魔のニブルス移動速度や、ジャンプ力が大幅にアップし、ほとんどの状態のネコから追いつかれにくくなります。

また、2段階の刻印を獲得していることで、

ヘルスゲージが自動で見る見る回復していくので、ネコからダメージを受けてもあっという間に全回復します。

体力が低く、虚弱に陥りやすい。

ニブルス系固有の欠点を持っており、

ヘルスゲージ上限が5と他のネズミと比べて低くなっています。

ネコの攻撃に対して貧弱なので、なるべく攻撃を受けないようにしましょう。

また、爆竹の束などによる爆発に巻き込まれると、一撃で倒れてしまう為注意です。


チェイスチェイス攻略Wikiトップ

コメント (悪魔のニブルス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル トムとジェリー:チェイスチェイス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/24
    • Android
    • リリース日:2021/03/22
カテゴリ
ゲーム概要 超人気1v4カジュアルバトルゲーム

「トムとジェリー:チェイスチェイス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ