Gamerch
トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki

【トムとジェリー】悪魔のジェリーの性能・立ち回り【チェイスチェイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72654

トムとジェリー:チェイスチェイスのキャラクター、「悪魔のジェリー」の性能や立ち回りをまとめています。

※画像をタップすると拡大します


悪魔のジェリーの評価と基本情報

悪魔のジェリー

評価S
入手方法5888コイン・468ダイヤ
役割救助・壁のヒビ破壊・運搬
得意移動・運搬・補助

ダメージ生存
攻撃3健康6
破壊6回復8
敏捷性技巧
速度6技巧強度7
回避7チーズ押し5
チーム
治療6チームバフ6
救援7

キャラクター紹介

彼は謎の大地から来たりし悪魔のジェリー。尋常ならぬ力を持っている。


悪魔のジェリーのスキル

アクティブスキルパッシブスキル武器スキル
地獄の裂け目
地獄の裂け目
パッシブスキル
いたずらっ子
トライデント
トライデント

地獄の裂け目

Lv1悪魔のジェリーが「地獄の裂け目」のマーカーを作り出す。再度このスキルを使うと、今いる位置を新しい「地獄の裂け目」としたのち、
前回のマーカーにワープ。
ワープ後一時的にスピードアップ効果を得る。
Lv2ワープした後、追加で一枚のシールドが付与される。
Lv3裂け目の存在時間がアップし、付与されるシールドが二重に増える。

クールタイム(15s/10s/10s)


いたずらっ子

Lv1味方のネズミに近づくと、移動速度、ジャンプ力、チーズ押し速度が上がる。
Lv2周囲のネコの移動速度が下がる。
Lv3ネコからダメージを受けると、次に受けるほとんどのデバフ効果を受けなくなる。

クールタイム(0s/0s/0s)


トライデント

Lv1前方に味方全員が利用可能なゲートを生成する。別の場所に2つ目のゲートを生成すると、
ゲートを伝って片方のゲートにワープできる。
ゲートでワープすると、ランダムでバフ効果が付与される。バフ効果はワープ距離が長いほど持続時間が延びる。
Lv21つ目のゲートを生成した後、2つ目のゲートを生成するまでの時間制限が延長する。
Lv3ゲートの存在時間が延びる

クールタイム(35s/35s/30s)

悪魔のジェリーの詳細解説

悪魔のジェリー

「地獄の裂け目」スキルの利便性が高い

救助の場面で使用する際はネコから離れた安全な位置で裂け目を残しておき、

すぐに再度スキルを使用することで自身にシールドが付与された状態で救助に駆けつけることができます。

また、スキルの持続時間内であれば、
ワープさえすれば何回でもシールドを付与することができます。

「トライデント」で味方の補助も

味方がロケットに縛られた場合、自前に一つ目のゲートを安全な位置に生成しておき、二つ目のゲートをロケット周辺に設置しておくことで、

味方のネズミが救出された後、二つ目に生成したゲートを伝って安全な位置に生成したゲートまで
救出された味方が瞬時に移動することができます。

トライデントは壁のヒビ破壊にも

ヒビの近くにゲートの片方を、遠くにゲートのもう片方を設置することで遠距離から安全に壁を攻撃できます。

大砲の前と繋いで大砲で一気に破壊する、
ヒビをゲートで挟んで爆竹の束を置いて爆発を全て壁に当てるといったことも可能です。

また横軸を合わせてある程度高さを開けてゲートを設置し、
アイテムを下に投げることでゲートが開いてる間無限に落ち続けます。

これを壊れないゴルフボールやフォークを使い、壁の上で行うことで一瞬で耐久値を削り切ることが可能です。

運搬性能も非常に高い

アクティブスキルの「地獄の裂け目」や、
武器スキルの「トライデント」は
どちらもチーズの運搬等の場面で非常に活躍しやすいスキルです。

チーズを入れたい巣穴の近くに予め裂け目やゲートを残しておき、

「地獄の裂け目」の場合はチーズを持ち上げたままスキルを使用し、
「トライデント」の場合は、二つ目のゲートを生成し、チーズをゲートに向かって落とすことで
巣穴まで戻る作業を省略することができます。

パッシブLv3でデバフを無効化

「いたずらっ子」のパッシブスキルをLv3にすると、ネコから攻撃を受けた後、

悪魔のジェリーの周りにハートのエフェクトが出現し、付与されるデバフやバフを無効化することができます。

ハエたたきや、ネコが使用するスキルによるデバフも対象です。

一定時間行動不可になる気絶デバフやネズミにとって脅威なハエたたきを無効化できる為、かなり強力です。

効果があるのはネコの攻撃を受けた後に出るハートのエフェクトが出ている時のみなので忘れないよう注意しましょう。


チェイスチェイス攻略Wikiトップ

コメント (悪魔のジェリー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル トムとジェリー:チェイスチェイス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/24
    • Android
    • リリース日:2021/03/22
カテゴリ
ゲーム概要 超人気1v4カジュアルバトルゲーム

「トムとジェリー:チェイスチェイス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ