Gamerch
トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki

【トムとジェリー】カウボーイジェリーの性能・立ち回り【チェイスチェイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72654

トムとジェリー:チェイスチェイスのキャラクター、「カウボーイジェリー」の性能や、立ち回りをまとめています。


カウボーイジェリーの評価と基本情報

カウボーイジェリー

評価C
入手方法5888コイン・468ダイヤ
役割妨害
得意妨害・干渉

ダメージ生存
攻撃5健康7
破壊6回復6
敏捷性技巧
速度7技巧強度7
回避6チーズ押し6
チーム
治療6チームバフ6
救援5

キャラクター紹介

カウボーイジェリーは極めて高い音楽の才能を持つ。ギターの演奏が得意で、自由をこよなく愛する彼は、草原で争いのない生活を送っている。


カウボーイジェリーのスキル

アクティブスキルパッシブスキル武器スキル
サボテン
サボテン
パッシブスキル
ウエスタン
カウギター
カウギター

サボテン

Lv1 地面にサボテンを設置し、踏んだネコを硬直させ、持続的にダメージを与えつつ、移動速度を下げる。(最大3回まで重ねかけ可能)
設置されたサボテンは90秒で消滅する。
Lv2踏まれると三つのミニサボテンに分裂し、
与えるデバフの持続時間がアップする。さらに、サボテンを最大2個まで持ち歩くことができる。
Lv3大きいサボテンをネコが踏むと長時間硬直し、与えられるデバフの持続時間がさらにアップする。

クールタイム(15s/15s/15s)


ウエスタン

Lv1地面に落ちている破片を踏んでも硬直しなくなる。
Lv2カウギターを弾き終えるとケガ状態が治り、
移動速度、ジャンプ力、ヘルスゲージ回復速度、チーズ押し速度が上がる。
Lv3スキルによってネコに与えられるデバフの持続時間がアップする。

クールタイム(0s/0s/0s)


カウギター

Lv1ギターを弾き始め、範囲内のネコを硬直させる。ネコが継続的に音楽を聴いてしまうと
移動速度とヘルスゲージを下がる。
Lv2スキルの効果範囲が広がる
Lv3ネコが継続的に音楽を聴くと、しばらく気絶してしまう。

クールタイム(20s/20s/20s)

カウボーイジェリーの詳細解説

カウボーイジェリー

妨害、ダメージ特化のキャラクター

カウボーイジェリーはスキルで敵に足止めや継続ダメージを与えることに特化したキャラクターです。

ステータスはバランスが良く、
特に健康が7ありネコの攻撃を2発耐えられます。

サボテンでネコの行動を妨害できる

サボテン

事前ににネコが歩きそうな場所にサボテンを設置し、

踏んだネコが硬直して減速している間に、
距離を離したり攻撃したりすることができる時間稼ぎに特化した妨害スキルです。

サボテンをロケットの前に設置すれば、大体のネコはサボテンを踏まないとネズミをロケットに縛れない為、

味方が掴まれた状態から抜け出すまでの時間稼ぎとして利用できます。

レベルを上げれば分裂して複数踏ませられるようになり、持続ダメージも長時間になるため、攻撃と合わてネコを倒しやすくなります。

ただし味方がサボテンを踏んで分裂してしまうこともあります。

スキルで「パワーチャージ」を解除させやすい

ネコのS知恵カード「パワーチャージ」は、ネズミからの攻撃で硬直したり、気絶したりすると効果が切れます。

これを利用して頻繁にサボテンを踏ませたり、カウギターを当てて硬直させ、パワーチャージの効果を上手くリセットさせることができれば、

味方が倒されやすいリスクも少量ではありますが
減らすことができます。

ただし、攻撃範囲も広く強力なアイテム
「ハエたたき」には注意しましょう。

「カウギター」は隙が多い

スキルの「カウギター」はネコが範囲内に入ると
硬直させることができ、様々なデバフを与えることができます。
しかし、ギターを取り出すまでの隙が長く、ギターを取り出す前にネコに攻撃されてしまったり、

演奏することができても、アイテムやスキルでそのまま倒されてしまう可能性もあります。

スキルを使う際は、ネコとの距離や、
ネコの持っているアイテム・スキルには注意しておきましょう。

ただしパッシブとギターのレベルが両方3になると
確定でネコを長時間拘束してダメージも与えられるようになり、かなり使いやすくなります。


チェイスチェイス攻略Wikiトップ

コメント (カウボーイジェリー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(トムとジェリー:チェイスチェイス攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル トムとジェリー:チェイスチェイス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/24
    • Android
    • リリース日:2021/03/22
カテゴリ
ゲーム概要 超人気1v4カジュアルバトルゲーム

「トムとジェリー:チェイスチェイス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ