絆の決戦
最終更新日時 :
1人が閲覧中
絆の決戦の基本データ
レア | 魔鏡 |
---|---|
属性 | 火 |
状態異常付与 | 疲労 |
技専用キャラ | ルカ |
種類 | 決戦 |
回復 | - |
初期威力 | 初期上昇MR |
---|---|
1,494 | 15 |
無凸時最大威力 | 無凸時最大MR |
1,943 | 20 |
最大威力 | 最大上昇MR |
2,167 | 23 |
MG | |
130 |
魔鏡技 | 輪廻融炎剣 |
---|---|
仲間との絆で前世との因縁に決着をつける魔鏡技。敵に疲労付与 |
強化1 | ダメージが10%上昇 |
---|---|
限界突破△回→「ダメージが1△%上昇」に変化 限界突破4→「ダメージが15%上昇」に変化 |
強化2 | 自身のHPが10%回復する |
---|---|
限界突破△回→「自身のHPが1△%回復する」に変化 限界突破4→「自身のHPが15%回復する」に変化 |
強化3 | ダメージが10%上昇 |
---|---|
限界突破△回→「ダメージが1△%上昇」に変化 限界突破4→「ダメージが15%上昇」に変化 |
強化4 | ミラージュレシオが追加で5%加算 |
---|---|
限界突破1→「ミラージュレシオが追加で6%加算」に変化 限界突破2→「ミラージュレシオが追加で6%加算」に変化 限界突破3→「ミラージュレシオが追加で7%加算」に変化 限界突破4→「ミラージュレシオが追加で8%加算」に変化 |
強化5 | ダメージが10%上昇 |
---|---|
限界突破△回→「ダメージが1△%上昇」に変化 限界突破4→「ダメージが15%上昇」に変化 |
オート発動条件 | 連携ダメージ20000以上(完凸時10000) |
---|
入手方法・備考 | - |
---|---|
- |
魔鏡技セリフ | 僕が取り戻した仲間との絆で…僕は勝つ!輪廻融炎剣! |
---|---|
- |
追加効果・物攻 | - |
---|---|
- |
追加効果・物防 | - |
---|---|
- |
追加効果・術攻 | - |
---|
追加効果・術防 | - |
---|
書き下ろしイラスト
}
コメント (絆の決戦)
新着スレッド(テイルズ オブ ザ レイズ攻略まとめWiki【TALES OF THE RAYS】)