【東方ロストワード】高等魔法の集大成(超フェス小悪魔)の性能と評価【東ロワ】
東方ロストワードに登場する【高等魔法の集大成】小悪魔の情報を掲載しています。どんなスキルを持ちスペカを所持しているのかを掲載しているので、編成時の参考にしてください。
目次 (高等魔法の集大成)
【高等魔法の集大成】小悪魔の詳細情報
三行で分かる【高等魔法の集大成】小悪魔
- 結界異常回復も出来る禁止解除役
- 切れ目なく攻撃バフを入れられるスキルも魅力
- 組ませる味方、スキルを使うタイミングは少し気にしたい
基本ステータス
ガチャ種類 | 超フェス限 | ||
---|---|---|---|
式 | 回復 | ||
最大体力 | 5,800 | 最大速力 | 1,100 |
最大陽攻 | 1,500 | 最大陽防 | 950 |
最大陰攻 | 1,900 | 最大陰防 | 950 |
少女転生前
最大体力 | 5500(-300) | 最大速力 | 1100 |
---|---|---|---|
最大陽攻 | 1450(-50) | 最大陽防 | 950 |
最大陰攻 | 1800(-100) | 最大陰防 | 950 |
気質
気質 | 春霧 | ||
---|---|---|---|
所持属性 | その他 | ||
弱点 | 日属性 | 耐性 | 金属性 |
能力
能力 | - 能力不詳 - | ||
---|---|---|---|
不利属性から受けるダメージを30%ダウン 結界異常「燃焼」「凍結」にかからずに体力を5%回復 グレイズ使用時、味方全体の陰防を1段階アップ(1T) |
スキル内容
スキル1 | イビルヒーリング |
---|---|
味方全体の体力を80%回復 味方全体の結界異常を2枚回復 味方全体の結界を2枚増加 CT:5 | |
スキル2 | マジックサプライ |
味方全体の霊力を0.50上昇 味方全体の陽攻を3段階アップ(3T) 味方全体の陰攻を3段階アップ(3T) CT:3 | |
スキル3 | ディーリングブレイズ |
相手全体に結界異常「燃焼」を2枚付与(3T) 味方全体の禁止状態、つよさ低下を1つ回復 自身の霊力を1.25上昇 CT:4 |
特性内容
特性1 | 魔法生命体 |
---|---|
攻撃された時、人間から受けるダメージを35%ダウン【発生率100%】 | |
特性2 | ダークエレメント |
ターン開始時、自身の結界異常を1枚回復【発生率80%】 | |
特性3 | ノーブルバトラー |
ターン開始時、自身の結界を1枚増加【発生率60%】 |
連携
シールド連携 |
---|
後衛になる時、交代相手の結界を増加 前衛になる時、前衛全体の結界異常を回復 |
ショット性能
拡散ショット | ホワイトレイヴン |
---|---|
拡散ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】金属性必中斬裂吸収陰攻速力上昇幻想郷特攻弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】月属性陰攻速力上昇弾/各種特攻弾/過毒幻想郷特攻弾/金属性斬裂弾/月属性斬裂弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
存在しない白いカラス ×8 | 金属性/陰気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 斬裂弾:40% 吸収弾:15% 陰攻上昇:75%3T 速力上昇:75%3T 幻想郷特攻 威力:3.84 | 0 |
小さな白いカラス ×2 | 月属性/陰気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 陰攻上昇:75%3T 速力上昇:75%3T 威力:3.68 | 1 |
普通の白いカラス ×2 | 無属性/陽気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:3.07 | |
大きな白いカラス ×2 | 無属性/陽気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 過毒弾 幻想郷特攻 威力:2.45 | |
巨大な白いカラス ×2 | 金属性/陰気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:50% 威力:1.84 | 2 |
悪魔の白いカラス ×2 | 月属性/陰気/単体 尖弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:50% 威力:1.23 | 3 |
集中ショット | キャットボックス |
---|---|
集中ショット詳細 | |
全体攻撃 【攻撃】硬質吸収陰防上昇各種特攻弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】月属性幻想郷特攻弾/金属性陽防陰防低下各種特攻弾/月属性焼却氷解弾/金属性硬質弾/陽防陰防低下弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
箱の中の猫 ×4 | 無属性/陰気/全体 斬裂弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:40% 吸収弾:15% 陰防上昇:75%3T 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:7.67 | 0 |
箱の中の黒猫 ×2 | 月属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 幻想郷特攻 威力:4.09 | 1 |
箱の中のミケ猫 ×2 | 金属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 陽防低下:75%3T 陰防低下:75%3T 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:3.75 | |
箱の中のトラ猫 ×2 | 月属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 焼却弾 氷解弾 威力:3.41 | 2 |
箱の中の白猫 ×2 | 金属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:50% 威力:3.07 | |
箱の中の化け猫 ×2 | 無属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 陽防低下:75%3T 陰防低下:75%3T 威力:2.73 | 3 |
スペルカード性能
スペルカード1 | 魔符「ラプラスデーモン」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
単体攻撃 【攻撃前】相手単体に結界異常「燃焼」を4枚付与(3T) 味方全体に結界異常「燃焼」を2枚付与(3T) 【攻撃】金属性斬裂必中命中上昇幻想郷特攻光弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】金属性吸収陰攻上昇弾/金属性速力上昇各種特攻弾/月属性斬裂幻想郷特攻弾/月属性吸収弾/月属性焼却氷解過毒弾 【攻撃後】自身の禁止状態、つよさ低下を1つ回復 [発生率50%で追加効果+1] | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
座標前後支配弾 ×14 | 金属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 斬裂弾:80% 命中上昇:100%3T 幻想郷特攻 威力:6.31 | 0 |
座標左右支配弾 ×4 | 金属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:15% 陰攻上昇:100%3T 威力:5.89 | 1 |
座標上下支配弾 ×4 | 金属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 速力上昇:100%3T 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:5.40 | |
運動量前後支配弾 ×3 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:80% 幻想郷特攻 威力:6.55 | 2 |
運動量左右支配弾 ×3 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:20% 威力:5.89 | |
運動量上下支配弾 ×3 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 焼却弾 氷解弾 過毒弾 威力:5.24 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 106 | 112 | 118 | 124 |
スペルカード2 | 魔符「ツインパラドックス」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】味方全体の陽防を2段階アップ(3T) 味方全体の陰防を2段階アップ(3T) 【攻撃】月属性硬質陰防上昇通常弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】金属性冷却レーザー弾/月属性硬質幻想郷特攻通常弾/金属性CRI防御低下弾/月属性硬質陰防上昇各種特攻通常弾/金属性吸収全体凍結レーザー弾 【攻撃後】味方全体の星属性から受けるダメージを50%ダウン(3T) | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
兄の宇宙爆弾 ×17 | 月属性/陰気/全体 通常弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:80% 陰防上昇:100%3T 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:3.08 | 0 |
弟の地球弾 ×4 | 金属性/陽気/全体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 冷却:80%3T 威力:3.93 | 1 |
光速航行弾 ×4 | 月属性/陰気/全体 通常弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:80% 幻想郷特攻 威力:3.93 | 2 |
帰還待機弾 ×3 | 金属性/陽気/全体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% C防低下:80%3T 威力:5.24 | |
光速帰還弾 ×3 | 月属性/陰気/全体 通常弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:80% 陰防上昇:100%3T 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:5.24 | |
帰還歓迎弾 ×3 | 金属性/陽気/全体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:35% 冷却:100%3T 威力:5.24 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 107 | 113 | 119 | 125 |
ラストワード | 「シラードのエンジン」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】相手全体の陰防を3段階ダウン(2T) 相手全体に結界異常「燃焼」を3枚付与(2T) 【攻撃】金属性硬質斬裂命中上昇幻想郷特攻弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】金属性陰防低下幻想郷特攻弾/金属性硬質斬裂弾/金属性陰攻速力上昇弾/金属性吸収焼却氷解各種特攻弾/金属性陰防低下硬質斬裂弾 【攻撃後】味方全体の体力を80%回復 味方全体の結界異常を3枚回復 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
情報機械のエンジン ×18 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:100% 斬裂弾:100% 命中上昇:100%3T 幻想郷特攻 威力:9.09 | 0 |
情報機械のギア ×5 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 陰防低下:100%3T 幻想郷特攻 威力:7.85 | 1 |
情報機械のチェーン ×5 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:100% 斬裂弾:100% 威力:6.55 | |
情報機械のベアリング ×4 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 陰攻上昇:100%3T 速力上昇:100%3T 威力:6.55 | |
情報機械のスプリング ×4 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:20% 焼却弾 氷解弾 人間&妖怪&神格&人形特攻 威力:4.91 | 2 |
情報機械のシャフト ×3 | 金属性/陰気/全体 質量弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:100% 斬裂弾:100% 陰防低下:100%3T 威力:4.91 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 106 | 113 | 120 | 126 |
特攻:特定の相手に確定critical
上昇:自身の該当ステータスを1段階上げる
低下:対象の該当ステータスを1段階下げる
冷却:対象に凍結を付与
過毒:毒霧状態の結界をブレイク
焼却:燃焼状態の結界をブレイク
氷解:凍結状態の結界をブレイク
必中:命中率に関わらず必中
吸収:命中すると体力を回復する
斬裂:速力のx%を攻撃力に上乗せする
硬質:防御力のx%を攻撃力に上乗せする
弾性:相手の攻撃力が上がっているとクリティカルが出やすい
精密:相手の速力が上がっているとクリティカルが出やすい
昇格素材一覧
RANK1 | |||||
---|---|---|---|---|---|
×10 | ×20 | ×30 | ×30 | ×20 | ×20 |
RANK2 | |||||
×15 | ×15 | ×15 | ×15 | ×25 | ×25 |
RANK3 | |||||
×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 |
RANK4 | |||||
×35 | ×35 | ×35 | ×35 | ×45 | ×45 |
RANK5 | |||||
×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 |
【高等魔法の集大成】小悪魔の評価
総評
総合 | 単騎性能 | 複霊 | 永遠戦線 |
---|---|---|---|
S | S | S | S |
禁止解除が出来る上に火力もしっかりと出せて、火力支援も出来る優秀なアタッカーです。
単体スペカで味方にも燃焼を付与するため注意が必要です。焼却弾による燃焼の結界異常ブレイクも狙えます。スキル回復量は880/1Tとかなり低い水準ですが、普通回復式に味方の回復は求められていないので問題はありません。
少女転生前評価:S
攻撃系ステータスが伸びるタイプの強化なので、基本的には転生すべきです。
コスト変更を使わずに5コストに抑えられる禁止解除要員として昇格をせずに取っておくのも悪くはありませんが、今それをやるなら宇佐の叛乱参謀のような2種禁止解除が出来るキャラの方を優先したいです。
役割*1
「シラードのエンジン」について
金属性の陰気全体ラストワード。斬裂硬質弾は一律100%となっておりそれなりのダメージソースとなります。ヒット順・タイミング共に優れておりパット見のカタログスペック以上の活躍が見込めます。また、特攻範囲も広いため火力も出しやすいです。
結界異常、禁止状態の解除が出来る回復式
超フェス小悪魔は、他の超フェス以降の回復式の例に漏れず禁止状態の解除を行えます。最近増えて来た禁止状態を付与されるステージでは活躍出来るでしょう。
それに加えて、この小悪魔はスキルやスペカ使用後の効果で結界異常の回復を行えます。結界異常を付与された際にデメリットが発生するキャラの場合、この回復効果は比較的歓迎される効果です。
結界異常を付与するアタッカーとの組ませ方
ただし、もちろん超フェスフランなど結界異常を受けてダメージを伸ばすタイプのキャラとは噛み合いません。
さらに言えばラストワードの攻撃後効果では味方全体の結界異常を3枚回復する特性上、小悪魔の方が先行してラストワードを使った場合は後続のラストワード火力が落ちてしまう可能性もあります。
この性質上、結界異常を自身に付与してバフを付与するタイプのキャラとはそもそも組ませないか、結界異常の付与するタイミングをズラすなどの対処が挙げられます。
特にラストワードに関しては、結界異常でバフをするタイプのキャラのラストワードとはタイミングをズラすか、ファスト付与、速力バフなどで確実に小悪魔が後攻するようにしておくべきです。
切れ目なくバフ出来るスキル群も魅力
超フェス小悪魔の魅力として、スキル「マジックサプライ」はCT3で陽攻陰攻バフを3段階ずつ3ターン、さらに霊力サポートも出来る優秀な効果です。
またスキル「ディーリングブレイズ」は燃焼付与と禁止解除、霊力増加を簡単に行えるスキルなので、必要に応じて使いやすくなっています。
もし味方に結界異常を付与してバフを入れるキャラを編成する場合は、なるべくスキル「イビルヒーリング」だけは使わないように決めておくのも良いでしょう。
取り回しやすい金、月属性ショットが揃う
ショットの場合
拡散ショットは3-1-1型ですが、属性弾自体は2段階、3段階に増加していくので結界のブレイクが狙いやすくはなりません。
1段目に含まれる「大きな白いカラス」には過毒弾効果があります。自前で毒霧は付与出来ないので、相方に毒霧を付与出来るキャラがいる場合には検討出来る程度の選択肢です。
基本は1回ブーストで使っていくのが良いでしょう。
集中ショットは2-2-1型、2回ブーストすれば全体に金属性、月属性攻撃を2発ずつ使えます。
特に2段階目には焼却弾効果があり、スキルで付与した燃焼をそのままブレイクするのも狙えます。
3段階目は上振れしたら陽防陰防を2段階デバフ出来ますが、運要素が絡むのでスペカを使い切った後の選択肢になってくるでしょう。
スペカの場合
魔符「ラプラスデーモン」は攻撃前に燃焼付与を行え、スキルも含めれば6枚付与出来るので、燃焼さえ通るなら3段階ブーストで属性問わず6枚結界をブレイク出来ます。
また攻撃後効果で禁止解除を行えるので、もしスキル禁止を受けたとしても次のターンにはスキルで禁止を解除出来る点は覚えておくべきでしょう。
このスペカ自体2-2-1型で1段階ブーストすれば金属性攻撃を3発使えるので、もし金属性弱点相手に霊力を節約したい場合は1回だけブーストしても効果はあるスペカです。
魔符「ツインパラドックス」は1-3-1型なので、2段階ブーストすれば基本的には高効率です。3段階目は金属性弱点が多いならブーストしても良い程度の内容です。
ラストワードが金属性のみである都合上、全体攻撃の月属性攻撃を活用したい場合はこのスペカに頼る事になるでしょう。
ちなみにラストワードも2段階までブーストすれば燃焼ブレイクを狙えます。
どうしても全体結界異常ブレイクに頼りたい場合はそれ目当てでの使用もあり得ますが、現状は金属性6発で高火力を狙う方を活かした方が活躍出来るでしょう。
オススメ絵札
魔符「ラプラスデーモン」は火力を狙うなら人形使いと死霊使いになるでしょう。
賢人会合で妥協も可能です。
魔符「ツインパラドックス」は通常弾とレーザー弾、陰気陽気、金属性月属性が混じる内容です。この中ではバフを補いづらい名もなき冒険者たちが候補になるでしょう。
ガチャ産から選ぶなら動かない大図書館もあります。
金属性スペカが多いので、僕らの夢やアニバーサリー命蓮寺も候補になります。
所持しているなら検討しても良いでしょう。
ラストワードは天空の秘神が向きます。
キャラクターマテリアル
基本情報
名前 | 【高等魔法の集大成】小悪魔 |
---|---|
種族 | |
職業 | |
住んでいる所 | |
能力 | - 能力不詳 - |
二つ名 | |
スペカBGM | |
ボイス種類 | |
自己紹介 | |
気質『春霧』 | |
運命を歪められた小悪魔の気質(東方LWオリジナル)。 読み方は「しゅんむ」。 「春霧」とは、春に立つ霧のこと。 紅魔館の一員として、日光の遮断は業務の基本である。 魔界出身者としての彼女の気質は、もはや五行の自然法則という常識が通じていない。 魔界出身者は『魔界人』と呼ばれるが、それはあくまで出身地に依存した呼称であると考えられる。 一方、魔界の魔力によって魔法生物化した人格的存在を『魔人』と呼ぶらしい。 この小悪魔は、魔界人であっても魔人ではないようだ。 彼女は、魔界で生まれた時からずっと魔法生物であり、ネイティブな『悪魔』なのだろう。 いわば魔界の一部であり、魔界の創造神によって創られた存在だ。 紅魔館の特性を受けて、『太陽(日精)』に弱い。 魔界にも太陽は存在するので、彼女の本質に基づく性質ではないようだ。 一方、パチュリーの元素魔法を応用した錬金術を、さらに応用した召喚術によって呼び出されたことによって、『貴金属(金行)』への同種抵抗を帯びている。 これも召喚触媒の制約のようなものなので、彼女の本質とは別性質らしい。 | |
能力『- 能力不詳 -』 | |
運命を歪められた小悪魔の能力(東方LWオリジナル)。 本来のものとは異なり、幾多にも重ねられた歪曲により多重化、局所化している。 小悪魔の出身地は本来不明だが、少なくともこの小悪魔については『魔界出身』であるようであるだ。 おそらくは異界の一種であると考えられる。 魔界がどのような異界なのかについては、諸説ある。 一般的に人間が暮らしている世界は、物理現象によって支配されている。 いわば物理世界である。 過去、様々な非物理的な現象の存在が唱えられてきたが、最終的に物理現象として説明されるに至った。 現在において科学的な説明がつかない現象も、いつかは説明が付くだろうと信じられているし、そのように諦められている。 人間の世界は、そういう世界だ。 しかし魔界は、そんな現実世界とは対照的である。 そこは魔法の諸原理で構築された世界であり、むしろ科学的な説明は排除される傾向にある。 魔界においては、科学信者はほとんどいない……ハズである。 だからといって、魔法と科学は互いに排他的だとする結論を出すのは、時期尚早であろう。 それら二つの原理を、天秤の両側や、一枚の紙の裏表のように捉える研究も存在するらしい。 「同一の真理に対して、魔法や化学といった複数の『変換解釈法』があるのだ」と捉える者もいる。 この場合、物理世界であろうが魔法世界であろうが、そこに大差はなく、外国や別の惑星みたいなものということになるが……? この小悪魔がもともと住んでいた魔界は、扉一枚を隔てて人間界と隣合わせのような立地であったようだ。 向こう側から呼ばれれば赴くし、それによって生計を立てているような、いわば出稼ぎ労働者。 人間たちは、それを召喚魔法と呼んだ。 召喚魔法は、ある種の異界渡りである。 そのため、どんなに気軽に行えるものであっても、そこには複雑かつ大量の制約が存在する。 境界を超えたり、一時的に結界を破ったりするのは、そこそこ重大なことなのだ。 そしてそれは同時に、「召喚魔法と一口に言っても、数え切れないくらいの種類がある」ことを意味している。 悪魔のサービス業界はそれくらい多様だということでもある。 もちろん、悪魔まるまる一体を呼び出してもらうのが一番儲かるのだが、召喚者側が支払えるコストは時代が下るほど削減されていった。 スキルや能力、時には弾幕だけをコピー許可する方法は、即席魔法として。 悪魔の霊体だけを召喚する方法は、アストラル体の簡易召喚として。 他にも、肉体の一部だけを貸し与える方法や、魔界の資源を横流しする方法などなど、召喚原理を応用した魔法サービスの可能性は無限大だった。 しかしサービス規模の小口化は止まらず、いつか「人間世界の魔力外貨を稼ぎきったら、召喚と言う週間は廃れそうだな」といった空気が、魔界の対人間サービス業界には蔓延した。 そんな矢先、「本の整理と、人間界に構築した独自の魔界環境の管理、それと■■■■■■」を条件として。 ……悪魔一体の召喚オファーが来た! そういった大口注文は、吸血鬼のお付きの魔法使いくらいからしかありえないだろうと彼女は思った(最終的には、実際にそうなったが)。 支払いは『研究中で未完成な賢者の石』で、到底足りるものではなかった。 だが小悪魔は、オファーを承諾した。 召喚者自身に惹かれたからだ。 魔法使いでありながら自らの肉体的霊的代償を顧みず、知識の結晶化に飽くなき探求を注ぎ込むその召喚者の姿こそ、懐かしき往年の魔導師そのものである……と。 いや。 それさえも、大義名分にすぎなかった。 魔法も魔界ビジネスも、等価交換は絶対である。 不足している代償に対応するため、この世界の小悪魔はいくつかのものを魔界へ置いてきた(召喚者には秘密で)。 力の大半、体格の一部、記憶の一部、そして自らの名前。 これでようやくトントンだった。 しかし小悪魔は満足だったし、後悔することは最後までなかった。 「本の整理と、人間界に構築した独自の魔界環境の管理、それと私の話し相手」。 こんな素敵な召喚条件を出されたら……ね。 |
Tips
不明
ボイス
セリフ鑑賞
台詞 | |
---|---|
強化完了 | |
ログイン | |
ホーム1 | |
ホーム2 | |
ホーム3 | |
課題 | |
課題完了 | |
伝書 | |
帰還 | |
おつかい完了 | |
反応1 | |
反応2 | |
反応3 | |
戦闘開始 | |
ウェーブ進行 | |
勝利 | |
敗北 | |
ブースト1 | |
ブースト2 | |
ブースト3 | |
グレイズ1 | |
グレイズ2 | |
グレイズ3 | |
スキルA | |
スキルB | |
コマンドA | |
コマンドB | |
コマンドC | |
コマンドD | |
チェンジ抜け | |
チェンジ入り | |
ショットA | |
ショットB | |
ダメージ | |
大ダメージ | |
ガード | |
グレイズ発動 | |
バフ・回復 | |
戦闘不能 |
信頼度別台詞
※ネタバレを含みます
シーズン限定台詞
※ネタバレを含みます
その他台詞
台詞箇所 | 台詞 |
---|
衣装
衣装名 | 衣装説明 | イラスト | SDキャラ |
---|
ストーリー初出カットイン
※演出箇所についてのネタバレを含みます
メインストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
---|
イベントストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
---|