Gamerch
剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki

経験書(遺物)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: たっこ

名称最大Lv優先度
経験書10★★☆☆☆
アーティファクト効果
獲得経験値が増える。
説明
①経験値増加(%)
 +5%/+10%/+15%/+20%/+25%/
 → +30%/+35%/+40%/+45%/+50%

優先度はさほど高くはない。装備品の更新のためにはそれなりに周回が必要となるが、装備品を更新するついでにレベルは上昇するので、経験値不足で悩むことはあまり無い。

塔攻略の序盤においては、なんなら無視しても支障はない。
攻略が進んできだ時に、「無理なくレベルが上げられそうだな」と感じた時に少しずつこつこつレベルアップさせていくので十分。

※最大Lvまで未育成のため、暫定のコメントとする

必要材料:アイテム


Lv.1 :経験書(材料)×1
Lv.2 :経験書(材料)×3
Lv.3 :経験書(材料)×5
Lv.4 :経験書(材料)×
Lv.5 :経験書(材料)×
Lv.6 :経験書(材料)×
Lv.7 :経験書(材料)×
Lv.8 :経験書(材料)×
Lv.9 :経験書(材料)×
Lv.10:経験書(材料)×


必要ジャム


Lv.1 :5000
Lv.2 :10000
Lv.3 :15000
Lv.4 :?
Lv.5 :?
Lv.6 :?
Lv.7 :?
Lv.8 :?
Lv.9 :?
Lv10:?

コメント (経験書(遺物))
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 劍士と塔
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022年12月30日
    • Android
    • リリース日:2022年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
    カジュアル
ゲーム概要 核&スラッシュRPGゲームで、ある日13個の塔が現れてできた無数の魔物を討伐する一点検の物語です。

「劍士と塔」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ