Gamerch
剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki

奇妙なサイコロ(遺物)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: たっこ

名称最大Lv優先度
奇妙なサイコロ20★★★★★
アーティファクト効果
クリティカル発生率が上昇、クリティカルダメージが増加する。
説明
①クリティカル確率上昇(%)
 +?%/+?%/+?%/+?%/+?%/
 → +?%/+?%/+?%/+?%/+5%/
 → +5%/+?%/+?%/+?%/+?%/
 → +?%/+?%/+?%/+?%/+?%/

②クリティカルダメージ増加(%)
 +2%/+4%/+6%/+8%/+10%
 → +12%/+14%/+16%/+18%/+20%
 → +22%/+??%/+??%/+??%/+??%
 → +??%/+??%/+??%/+??%/+??%

クリティカル率が100%を超えると確定でクリティカルが発生するようになり全体火力が跳ね上がるため、積極的に優先すべきである。
ただしクリティカル率100%を狙えるようになるのは装備品のオプション厳選ができる余裕が出てくる中盤以降であり、それまではどんどんレベルの高い装備を揃えて攻撃力自体を上げることに注力した方が火力が出るため、最優先すべきかというと、僅かに一歩劣ると言える。
必要ジャム数も多めに設定されているため、+8~+10あたりまでで一旦止めて、他のレベルを上げることを優先してもよい。

※最大Lvまで未育成のため、暫定のコメントとする

必要材料:アイテム


Lv.1 :奇妙なサイコロ(材料)×1
Lv.2 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.3 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.4 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.5 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.6 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.7 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.8 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.9 :奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.10:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.11:奇妙なサイコロ(材料)×28
Lv.12:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.13:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.14:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.15:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.16:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.17:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.18:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.19:奇妙なサイコロ(材料)×
Lv.20:奇妙なサイコロ(材料)×


必要ジャム


Lv.1 :?
Lv.2 :?
Lv.3 :?
Lv.4 :?
Lv.5 :?
Lv.6 :?
Lv.7 :?
Lv.8 :?
Lv.9 :?
Lv10:?
Lv11:120000
Lv12:?
Lv13:?
Lv14:?
Lv15:?
Lv16:?
Lv17:?
Lv18:?
Lv19:?
Lv20:?

コメント (奇妙なサイコロ(遺物))
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣士と塔(Tower&Swords)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 劍士と塔
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022年12月30日
    • Android
    • リリース日:2022年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
    カジュアル
ゲーム概要 核&スラッシュRPGゲームで、ある日13個の塔が現れてできた無数の魔物を討伐する一点検の物語です。

「劍士と塔」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ