【Fall Guys】雑談掲示板【フォール ガイズ】 コメント一覧 (412ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
134年まえ ID:c4li8obx勝ち進みたいから妨害してますみたいなのは納得できる。グルグルファイトのラストのような道中で勝つために妨害するようなの。
でも、明らかに勝ち進む気無さそうな奴の妨害、早く到着して勝者の余裕から来るゴール前の煽りをするような奴は許せませんねぇ...決勝戦のクラウンマウンテンのスタート地点で掴まれて大幅に出遅れて負けた時は本当に本当に許せませんでした...
-
-
-
-
ななしの投稿者
124年まえ ID:a1327y2xヒットパレードやフルーツパニック等の滑る坂道登るところでは
勝つために前のプレイヤーを少し引っ張り自分が前に行く行為はします
フレンドとプレイするときに、
グルグルファイトのような最後に穴があるようなところの前では掴み落とすこともします
煽りでやることも多いけど皆勝ち進みたいんですよ
一つのプレイヤースキルなので仕方ないかと
-
-
-
-
ななしの投稿者
114年まえ ID:qotc5ck4裏世界突破 モードはチームしっぽオニ 小さい横回転ハンマーにより壁貫通
-
-
-
-
ななしの投稿者
104年まえ ID:dta4e75jチーム戦いらん気がするよなぁ...。特にサッカーとタマゴ
負け濃厚になったら放置したり抜けたりするやつばっかりやし。全部個人戦でいいよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
94年まえ ID:c4li8obxチーム戦なんとかならないの
力量、人数不利、個人の力ではどうしようもない理不尽な敗北ばっかなんだけど
個人戦もゴール前で謎に掴んでくるウザイやつ多いし
こいつのせいで順位落ちた、脱落したとかほんまBANしたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
84年まえ ID:a1327y2xコイン、経験値は1位の数が多いと増える
コイン1385、経験値500獲得した時の成績
1ラウンド=ヒットパレード
2ラウンド=スピンレース
3ラウンド=ロールアウト
4ラウンド=ブロック•パーティー
5ラウンド=フォールボール
6ラウンド=止まるなキケン
1位=70〜80、20%=60〜70、50%=50〜60、通過=50
チーム•サバイバル系は一律50〜60
final=150
こんな感じだと思いました
-
-
-
-
ななしの投稿者
74年まえ ID:ojeuz2vpランク40までやってみて
1,2ラウンドはレース8割、チーム2割
3,4ラウンドはチーム7割、ロジック・ハンティング3割
5,6ラウンドはFAINAL8割、チーム・レース2割
FAINAL前のミニゲームは、
フォールボール→ロイヤルファンブル、止まるなキケン!
ロックンロール→クラウン・マウンテン、止まるなキケン!
ヒヤヒヤロード→止まるなキケン!、ロイヤルファンブル
このパターンが多かったです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
64年まえ ID:ojeuz2vp
チーム戦
*ためこみ合戦
*バッドラック
*フォールボール
*ロックンロール
*チームしっぽオニ
*フープ・ループ・ゴール
*エッグ・スクランブル
FAINAL
*クラウン・マウンテン
*ロイヤルファンブル
*止まるなキケン!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
44年まえ ID:ojeuz2vpミニゲームはたぶん24種類
個人戦
*シーソーゲーム
*スピンレース
*フルーツパニック
*ぐるぐるファイト
*ドアダッシュ
*ヒットパレード
*スライムクライム
*ゲート・クラッシュ
*ヒヤヒヤロード
-
-
-
-
野谷
34年まえ ID:pugjsbn1棚I.D
42qp9m8u_w6tlcjdb_w6tlcjdb_x4pg9j3o
-
-
-
-
ななしの投稿者
24年まえ ID:cc4w5tccフープのやつはポイントの累積だからいいけど
卵とか団体しっぽは最後まで変動するから個人の力だけではなんともならない、きつい
でもそこがいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
14年まえ ID:rc3bcjxcスライムクライムがすごい苦手だわ……
-