【Fall Guys】クラウンマウンテンの攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
305年まえ ID:c5t0hk8k後ろスタートは不利過ぎて不平等です。せめて優勝経験ある人は後ろになりやすくするなど対策はできないものですかね???
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
285年まえ ID:fcpe5sh4これ嫌いだわ
一番後ろとかになったら、優勝まず無理だろ
早くテコ入れしてくれ
-
-
-
-
ななしの投稿者
275年まえ ID:ekcf3mcr回線速度も加味されているようだな
-
-
-
-
ななしの投稿者
265年まえ ID:i485vm5eSSDでProだが別に毎回最前列ではないぞ
-
-
-
-
ななしの投稿者
255年まえ ID:ekcf3mcr最前列かどうかは、読み込み速度の差
SSD搭載PS4PROの人は100%最前列
早く何とかしてほしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
匿名
235年まえ ID:hojtmlht27人でもこれありますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
215年まえ ID:t2fl99q9これ一番後ろ不利過ぎるんじゃないの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
205年まえ ID:jmpvkuaeてことはランクも違うか
あとは累計クラウン所持数とか?
40まで行ってるなら違うと思うけど
流石に前の方が有利やろ
引っ張る分だけ遅くなるし、反対側から進んでる人もいるわけで
-
-
-
-
ななしの投稿者
195年まえ ID:k82xzysu多いとか少ないとかそういう程度じゃなくて、先頭になることが全くないんだよ。7,8人でも後ろに回される。逆に先頭に行く人はずっと先頭。5chにも書かれてたし勘違いではないよ。アップデートで変わってればいいんだけど、今のところ確認できてないな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
185年まえ ID:a1327y2xランク順、ラウンドの総合順位順
後者は検証したけど違うかな
始めたては後ろや真ん中多かったけど、40になってからはずっと先頭になってるわ
当たらんかったら勝って、当たったら負けるからどこからでも変わらんよ
みんな当たらんくても引っ張ったりして抜けばいいし
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
165年まえ ID:a1327y2x走り抜けてのときはただの運
あとは、
プレイヤーと接触した状態で降りない
段差の下にプレイヤーがいない
キャラの足がもつれていないか(スピンレースで転ぶのはこれ)
だね
ジャンプすれば転ばんよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
155年まえ ID:ouryxnnv最初の段差があるのはわかるけど転ばないように走り抜けるのがわからない・・汗
-
-
-
-
ななしの投稿者
145年まえ ID:j46xgvtnこれ勝てない
-
-
-
-
ななしの投稿者
135年まえ ID:k82xzysu何十回もやってて先頭スタートになった記憶がない。完全ランダムじゃないだろこれ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ふふふふふふふふふ
115年まえ ID:lr5384ff下から掴めるよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
105年まえ ID:d9xa62ho回転板と端にある三角の障害物の間抜けられるっぽい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
85年まえ ID:grohnog3王冠掴める判定がガバガバで嫌い
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
65年まえ ID:cc4w5tcc結構出遅れて3連チャンで玉ぶつかって心折れて遠くで王冠見てたら
先頭の奴ら全員王冠ミスって落ちて後ろの方の奴が来て勝ってた
あの時ばかりは諦めたことを後悔した
-
-
-
-
ななしの投稿者
55年まえ ID:m9vocd8zこれ最初の台座から降りるだけで転倒するのなんでだ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
45年まえ ID:a1327y2x一度も障害物に邪魔されんかったプレイヤーが勝つゲームだから、みんなが一度も当たらん上手い人だけやと運ゲーになるんか
フルーツパニックでも一度も当たらんかったら前のプレイヤーに後ろからだと絶対に追いつけんし、運要素あるね。ごめん
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
25年まえ ID:a1327y2x先頭、最後尾関係なく立ち回りで勝利できるから
このゲームに平等性とか求めたら一生楽しめんで
-
-
-
-
ななしの投稿者
15年まえ ID:dg1mbxhnこれで最後尾スタートひどいl
-
