【Fall Guys】パキパキアイス(THIN ICE)の攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
462年まえ ID:sirhhejj氷が割れないジャンプ試してみましたができないようになってました。ちゃんと修正されたようです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
452年まえ ID:l02twnsb新シーズンで復活したパキパキ、2層になって代わりにタイルの広さが拡大してる構造にされて、公式はグリッチを無くしたとは言ってます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
443年まえ ID:sirhhejj一枚で連続ジャンプがマクロではないかと書きましたが、自力でできました。タイミングがシビアですが着地と同時にジャンプすると割れません。
なので通報安定と書きましたが撤回します。連コンかマクロか自力かわからないので通報はしない方がいいかと。
しかし以前はできなかったのでアプデで氷が割れるまでの時間が伸びたんですかね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
433年まえ ID:sirhhejj本当にマクロじゃなくてチートですか?pc版はEACがインストールされるのでチートはしづらくなってるはずなんですが。
マクロならおそらく連射設定するだけなのでpsでも連コン使えばもしかしたらできるかもしれませんよ?
まあどっちにしても通報安定ですけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
423年まえ ID:b8jk1xtdマクロ?ってことはスペースを高速で押してるっていうことか
確かに俺もPCやし、高速連打してたら知らんうちに2回以上飛べてたこともあったんで、偶々ってことすね。
まー、事故も起こるし普通に飛ぶのが一番やろうな。
そもそもそういう人見かけんし
-
-
-
-
ななしの投稿者
413年まえ ID:qhymul3bPC限定のチートです。みかけたら積極的に通報しましょう、ps勢ではどんなに頑張っても出来ないです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
403年まえ ID:sirhhejj5chスレに「マクロ使って氷が反応する前にジャンプしてるのでは?」みたいなのがありましたが詳細はわかりません。
が、普通にジャンプして割れないなんてことはないと思うので当たってるんじゃないかなと。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
373年まえ ID:sirhhejj基本的には接地と同時にジャンプで6回同じマスでジャンプできます(最後割れる寸前にもう1回接地するのを含む)。
ダイブも合わせればさらに耐久できそうですが、接地時間が長くなる&操作が大変なので自分はやりません。
あとはマスの外周の斜めってるところに引っ掛けると短時間ですが割らずに耐久出来ます。難しすぎてあまり狙ってやるものではないですが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
363年まえ ID:ee3okt8e氷割らないジャンピングのやり方分かる人います?
金騎士の人とマッチングして1対1になった
時に金騎士は連続ジャンプでほとんど氷割らずに耐久してたんで。
俺の方が残っている氷多かったのに負けてしまった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
353年まえ ID:ee3okt8e止まるな危険もジャンショもロールオフも5分耐久出来れば同時優勝です。
止まるな危険やパキパキの低重力バージョンで周囲が理解者だけなら簡単にクラウン取れる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
323年まえ ID:otk7mnr3これで初優勝したんですが表彰台(?)には自分じゃない人がいて、負けたのかなと思ったらちゃんとクラウンは貰えて謎です。不具合かなにかですか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
313年まえ ID:tkve8f4d個人的にはそれなりの孤島を作って、便乗してきた他のボンクラを早急に突き落としてggするゲーム
孤島を作られても2、3人いたら板の消耗も早いから放っておいていいだろと周りが油断したところを逆手に取る戦略よ
-
-
-
-
ななしの投稿者
303年まえ ID:b8cppkyjある程度の戦略を立てながらプレイできる分、アイスの方が安定して勝てるし好きだな。
ヘキサは1マスに留まれない分とっさの判断と操作も重要だから、瞬発力勝負になりがちで苦手やな
-
-
-
-
ななしの投稿者
293年まえ ID:gjeg4i8z爽快感のない止まるなキケン
なにか仕掛けを打とうにも周りに丸見え
ボンクラが最終盤まで盤面に残ってウザい
やる気の出ない競技の一つ
せめて床は一層か二層で良いのでは?
-
-
-
-
ななしの投稿者
283年まえ ID:kcuqligk何回やっても劣化ヘキサゴンって印象でしかない
ヘキサゴンはどの階層のどこらへんに敵いるかとか考えながら動くのが面白かったけどこれはそんな感じじゃないし
何よりテンポ悪すぎるのがやってて退屈
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
263年まえ ID:r9kpyvb3パキパキの低重力はちょっとしんどいな…
-
-
-
-
ななしの投稿者
253年まえ ID:sbzx6dpeこっちはヘキサゴンと違って高重力の方が面白い気がする。低重力はほぼ運ゲーだよな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
243年まえ ID:tkve8f4d金魔女が開幕5人位に追い回されてスライムに引きずり込まれてってワロタ ピラニアかよw
-
-
-
-
ななしの投稿者
233年まえ ID:sirhhejj海外サーバーだと走ってる相手プレイヤーに
当たったら押されたり吹っ飛ばされると
思ってプレイしたほうがいいかもしれませんね。
いずれにしてもお役に立てたようで良かったです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
223年まえ ID:il5nnwx6なるほど。その説だと、押してくる相手は私に密着しているのに走った状態なのも納得出来ます。実際に海外サーバーではかなり頻繁に起きてますし。
ヒヤヒヤでもかなりキツイ現象ですが、パキパキは滑る分めちゃくちゃ困ってたので助かりました。ありがとうございます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
213年まえ ID:sirhhejjもし相手の実像と残像が離れていなければ
相手の実像は自分の残像にぶつかって止まるはず
なので多分合ってるんじゃないかなと。
自分も結構前にロールアウトで紫のホイールの中央から
青の方向へ押されて落とされました。
もちろん掴まれていません。
-
-
-
-
戦慄の竹輪
-
-
-
-
ななしの投稿者
193年まえ ID:sirhhejj横から失礼します。
掴まれずに長距離押される現象ですが
多分相手の実際の位置(実像)と残像に挟まれて
しまっているのではないかと思います。
(相手残像)(自分)(相手実像)
こんな風に挟まると残像が実像に戻ろうとして
ものすごい力で押し出されます。
要するにラグが原因です。
対処法は相手の進行方向に立たないようにすること。
常に軸をずらしたりジャンプなどで避けましょう。
自分がやりたいなら回線を悪くすればできるかもしれません。
が、代わりに挟まれることも増えると思いますし、
できたかどうかも確認できないのでやめましょう。
違っていたら申し訳ありません、長文失礼しました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
123年まえ ID:j8ny9pm5ステージのど真ん中で浮遊してるチーターがいるから皆で耐久してるのに走り回ったり掴んだりするのが1匹いて台無しになったわ。散々場を荒らしたそいつは自滅して結局チーターが優勝した。やっぱ不必要に掴みたがる奴は馬鹿だわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
113年まえ ID:h377w25j下にも同じ症状の方がいるけど、
スクワッドでやって、相手と自分の一騎打ち
最後は相手が落ちたのにこっちの負け扱い
さすがにクソすぎ
-
-
-
-
ななしの投稿者
104年まえ ID:j8ny9pm5まだ全然落ちるような状況でもないのに執拗に追いかけてきて掴んでくる奴気持ち悪すぎ。ストーカー被害に遭う女の気持ちが分かったわ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
94年まえ ID:tkve8f4d止まキケは勝てたのにパキスは勝てない
島作ろうにも板がすぐ消えないから、他の奴が必死に飛び移ってきてグダって共倒れ
侵入者を掴みで始末する技術も必要だし、中々難易度高いね
-
-
-
-
ななしの投稿者
84年まえ ID:qpf76d1o最後の2人で協力して耐久してたけどやっぱり板が足りなくて
クラウンランク結構上がってたからクラウンを譲ろうと思った瞬間に相手が自滅して悲しかった
-
-
-
-
ななしの投稿者
74年まえ ID:ke7o4p3r同時優勝で勝利エモートが相手だったって訳ではない?
自分もクラウン貰えてるなら5分耐久で同時優勝できてる。
それか、極々たまに落ちてないのに落ちた判定されてEliminateってなることあるから、それかな?
それなら優勝より珍しいものが見れた位に思って諦めるしかないかな・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
64年まえ ID:f7ralvo4ファイナルで7人残ってこのステージだったんだけど、
6/6になって生き残ってたのに優勝は他のやつになってた
どういうことなんだろう・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
54年まえ ID:il5nnwx6他人とぶつかった時相手は動かないのに自分だけ押し出されて落ちるんだけど、これも回線悪いせいなの?
-
-
-
-
ちからみず
44年まえ ID:io3okw90氷のダミーとかあったらどうなるんだろ??
風雲た○し城の竜神池みたく、、、
おもしろくないかw
-
-
-
-
ななしの投稿者
34年まえ ID:a9l1snp6金ピカ着てるような上手い人でも方向転換で滑ったり、接触して落ちるからヘキサゴンほど一方的な展開にはならない印象
素早く綺麗に分断するのは難しいからキャラコン上手ければ立ち回りがイマイチでも勝ちやすい種目だと思う
-
-
-
-
ななしの投稿者
24年まえ ID:gs2iv4zr嫌です 掴んで落としてやりゃ
-
-
-
-
ななしの投稿者
14年まえ ID:tkve8f4d開始6人以下だったら耐久しようぜ!みんな!
-