【Fall Guys】ボタンバッシャーズ(BUTTON BASHERS)の攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
面白いドラゴンガイズ
1111年まえ ID:odsf1miy全然出ないハチャメチャとかがよく出る出現率上げて欲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1102年まえ ID:d38o2ieyこのステージやったことないです。出たことありません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1092年まえ ID:duyl3bapこのステージかなり苦手でまず勝てない…
どうしてもボロ負けする
-
-
-
-
ななしの投稿者
1082年まえ ID:n88gtujoこれ13vs13のスコアで終わったら両者失格になった
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1062年まえ ID:hsh8wjnm初音ミクイベのせいで、大半の既存ステージが削除されてるからね。
まぁ、その10日間イベントも今日の17:59で終わるから、それが終わったら復活すると願いたい…。
個人的には、好きなステージだし…。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1052年まえ ID:g2s6vv17全然ボタンバッシャーズ出ません
-
-
-
-
ナユタ
1042年まえ ID:kn0d328qボタンバッシャーズ全然当たらないんですが。。。(シーズン7時点)
-
-
-
-
ななしの投稿者
1032年まえ ID:ird7y3y4ご飯って夕飯?もし夕飯食って遊びに行くって意味の場合だと相当ヤバい気が...
あと、少なくとも7時間くらいは寝たほうが健康にいいんだぜ。あっ、そうそう添加物が入ってる食べ物の大半は数十年とかの長期的に見ると体に恐ろしい悪影響をもたらす...
本題だけどボタンバッシャーズって不戦勝あったりします?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1012年まえ ID:l2z1ldr4これ、嫌い。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1002年まえ ID:ird7y3y4100コメはいただいた!
-
-
-
-
トマトマト
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
トマトマト
-
-
-
-
ななしの投稿者
962年まえ ID:c1v6qnwyここはテメェみてぇなクソガキが揚げ足取りする暇潰しサイトじゃなくて攻略サイトなんだよ履き違えるな氏.ねゲェジ 障害でも持ってんならインターネット辞めろクソキッズ
-
-
-
-
トマトマト
952年まえ ID:pltgml94定期的に見てるよ〜
高校生は暇なので
バスケ部の練習終わったら帰って返信してご飯を食べて
遊びに行くだけなので
暇じゃないのになぜ深夜1時に起きてるのか?
-
-
-
-
トマトマト
-
-
-
-
ななしの投稿者
932年まえ ID:j6yehb4k全然参考になりませんでした!wwwww
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
912年まえ ID:sirhhejjROM専に戻ると書きましたが少しだけ。
そもそもがしっぽおにのページでp5nz~さんの目に余るコメントに辟易して注意したのが発端です。これが最大のミスですぐにブロックしてしまうべきでした。
まさか暇じゃないのに1年前のコメントを引っ張ってきて嫌がらせしてくるとは思わなかったもので。
みなさんも嫌なコメントをみたら構わずに低評価押してブロックするのをおすすめします、疲弊するだけなので。
それとかばってくれた皆さん、ありがとうございます。前言撤回になってしまいますが、1ヶ月くらい自主的に謹慎したらまた書き込みし始めようと思います、ではでは長文失礼しました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
トマトマト
862年まえ ID:pltgml94全力で煽りに行くスタイル
-
-
-
-
トマトマト
852年まえ ID:pltgml94刑事さんが逃げたー
-
-
-
-
トマトマト
842年まえ ID:pltgml94証拠あったんだって どんまい刑事さん(笑)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
822年まえ ID:sirhhejjたまたま開いたらレスがあったので返しただけです。というかもうあなたの相手をするのも疲れたので証拠が見られる検索先だけ書いて私は退散します。私の動画ではないので投稿主さんにはご迷惑をかけないようにお願いします。
「fallguys ボタンバッシャーズ 途中抜け」で検索し、【攻略】開始2秒で~というタイトルの動画を見てください。2分9秒で途中抜けされ勝ち、4分5秒で金メダルがうっすら表示されてます。
これは予想ですが、当時のボタンバッシャーズは通常ハンティング同様に先に抜けた順にメダルを貰える判定で途中抜けされると1位通過扱いになってたんじゃないですかね。今はクリアだけで金です。プレイしてればそのうち出てくるでしょう。
これ以上粘着されるのも嫌なので、今日を最後にROM専に戻ることにします、それでは。
-
-
-
-
トマトマト
812年まえ ID:pltgml94くっだらないケンカ 証拠証拠って探偵ごっことかダサすぎ
ほら吹きって言ってるけどほら吹きって言う証拠かってないのに
自己中心的ですね 暇じゃなくて忙しいのだったら
棚に上げて熱くなってる探偵ごっこさっさとやめたらどうですかね
m
-
-
-
-
ななしの投稿者
802年まえ ID:p5nzjv23証拠残してなくて証明出来ない様なので眉唾って言ったので、何故こちらが面倒掛けて、証明という方向になるのか。
1時間後に返答って、サイトに貼り付いてるんでしょうか。
こちら、ほら吹きほど暇じゃないんですよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
792年まえ ID:sirhhejj証拠はありませんよ、残していませんので。
だから証明してくれませんか?旧シーズンのメダル獲得条件をご存じなんですよね?眉唾なんですし。
それとyoutubeで強い人の動画を見ればどこかに証拠があるかもしれませんよ、探してみてはいかがでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
733年まえ ID:sirhhejjベースになる旋回は習得しておくと色々応用が利くので便利ですよ。
スラクラのせりだす壁手前での旋回しつつ一時停止ダッシュ、またはレースゲーの開始直後のスタートダッシュ。ペンギンやバッテリーを持った時に180度方向転換で真後ろにいる相手を混乱させて一時的に引き離せるなどに使えます。
モッサリッシュガイズからスタイリッシュガイズになるので習得推奨です。
-
-
-
-
金狼君と金魔女ちゃん
-
-
-
-
金狼君と金魔女ちゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
703年まえ ID:lhr4a9yp返信ありがとうございます。
相手が曲者だった場合、対応策は持っていた方がいいですね。基本的にボタンに真っ直ぐ向かっていくシンプルな方法で戦っていたので、動きが直線的すぎて相手から見たら捕まえやすかったのかもしれません。
スタートダッシュができるということは聞いたことがあったのですが、まだちゃんと実践したことはありません。ですが、確かに相手の初速が一瞬速くなったため、スタートダッシュで横に並ばれたのだと思います。
有益な情報をありがとうございました。練習します!
-
-
-
-
ななしの投稿者
693年まえ ID:sirhhejjボタン直前の攻防について2つ。
相手が後ろにくっついている場合素直にボタンを踏もうとするのではなく、ジャンプする場所をあえてずらして相手の掴むタイミングを狂わせて横から抜いてジャンプしようとしたところを掴む。
なんなら相手を先に行かせて自分が直前で掴む側にまわる。
などですね。
あと>2.後ろから掴まれて抜かされる。
ですが、多分ちょい掴みからのスタートダッシュだと思います。スティックを回すと豆が旋回しますが、その時に行きたい方向にスティックを倒すと助走モーションをキャンセルしてダッシュできます。この旋回を最小限にしてダッシュされたため横に並ばれたのではないでしょうか?
間違ってたらすいません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
683年まえ ID:lhr4a9yp先日、上手い人に掴まれまくって惨敗したのでご報告。
1.ボタン手前のジャンプ直前で掴まれる。
これ既出ですが、タイミングをズラしてイラつかせると同時に、ボタン押し損ねを誘発できるらしく、押すのミスった上、横取りされました。
2.後ろから掴まれて抜かされる。
ボタンの少し手前で掴まれて、どうやってるのかわかりませんが、上手いことわずかに抜かされてダイブ→横取りといった流れを何度かキメられました。
全然自由にさせてもらえず歯痒さがありましたが、それ以上に単純な嫌がらせではなく、上手く掴みを使ってボタンを奪っていくので感心するものがありました。
つまり何が言いたいかというと、ボタンバッシャーズに関しては、掴みは上手く使えば、精神的攻撃だけじゃなく、ボタンの横取りを狙えるって意味で、かなり有効なのではないかと思ったってことです。一対一だし。
上手に掴んでるって方がいれば情報提供していただければ嬉しいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
金狼君と金魔女ちゃん
-
-
-
-
金狼君と金魔女ちゃん
-
-
-
-
金狼君と金魔女ちゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
633年まえ ID:sirhhejj掴むメリットなら2つほど。
1つ目はボタン直前で掴むことでジャンプ中の相手を強制落下させてタイミングをずらせる。
2つ目は勝ってる方限定でボタンまでの道中で掴むことで時間稼ぎができる。
どちらも相手をイラつかせるには充分なので精神攻撃にも使えます。なおこういうのやってくる相手は自分がやられると逆に集中力を無くす人が多い印象なので、冷静に同じことやり返すのが吉。
集中力無くさない猛者同士の戦いになると掴み掴まれの応酬なので、「掴むな」と言ったところで「じゃあ掴まれないように立ち回れば?」と言われるのがオチ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-