Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#234

• 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    234
    2023/07/04 00:41 ID:ohb4c4m4

>>229

完全な傍観者なら傍観しててもいいと思いますが、「カスタムの参加するとき」や「私が出てきて長引くのが嫌だ」というなら、なるべく早い段階で注意すべきだったと思います

仮にあなたが私を荒らしだと思い、掲示板を良くするための方法として注意しなければならないと思ったのなら、指摘するのも悪くはないでしょう

ただし、「長引く」という指摘をに限っては自己矛盾なので、話し合いスレに誘導した上でするのが良いかと思います

今回の問題はodsは最初から誘導するか、参加の意思表示をした誰かが誘導を促していれば長引かずに済んだことだと思います

ただ今回こうして問題提起出来たことによって、今後はスムーズにカスタム板に誘導できるでしょうし、長引くようなことは少なくなると思います

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ