Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#266

  • 総返信数0
    • Good累計300 ななしの投稿者
    266
    2023/07/06 23:12 ID:p3f4u9o5

    ネット常識を一言程度教えるというのであれば、問題ないんだけど、ohbは少しも許容できずに過剰なほどに主張して、いちユーザーであるという身分を超えて強制している。

    以前これに対して、「低年齢層の人たちの将来のため」「攻略掲示板としての目的」を掲げていたが、いずれにせよ余計なお世話で誰も望んでいない。望んでいると思っているのであれば、アンケートを取って掲示板来訪者に聞けばよい。

    行き過ぎた強制をしているohbはいらないおじさんと一緒だと言える。

    これについては個人の感覚や人格の問題なので、ohbが自分の異常性に気づく以外にない。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ