Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#272

  • 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    272
    2023/07/08 09:57 ID:ohb4c4m4

    263

    1

    「年齢層や掲示板を自分の思う理想に変えようとするのは無理」言い換えると「行き過ぎた常識やルールを当てはめるのは自己満である」

    だという主張に対して「カンフル剤としてあなたの言うように占領者を利用する」と、俺の意見を曲解し、主張を捻じ曲げていることがまず一つの詭弁。

    2

    その後の「今でも毎日百人以上は見に来ていると思うので問題となっている人との比率を考えれば賛成いたしかねます」

    その「毎日見ている人がいると思う」はお前の勘である。

    3

    前にも11486で「果たして掲示板利用者は本当に問題を感じているのか。証拠がない」と言ったけど、それに対して

    11488「実際に年齢層が変わり、以前いたような人はあまり見かけなくなりました」原因と結果の関係性を証拠として提示していないので、回答できていない。

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ