Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#276

  • 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    276
    2023/07/08 10:02 ID:ohb4c4m4

    まず最初に2から始めていきますが、1~10で足りてないという場合は早めにご指摘ください

    2

    その後の「今でも毎日百人以上は見に来ていると思うので問題となっている人との比率を考えれば賛成いたしかねます」

    その「毎日見ている人がいると思う」はお前の勘である。


    これに関しては訂正します

    勘ではありませんが毎日100人以上は古いデータでした

    現在では検索からの月間アクセスが少なくとも1900以上という状況です(実際のところは2200くらいだと思います)

    お気に入りなどは除かれるので毎日60~70人程度の非常連が見に来ているということになります

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ