Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#284

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計300 ななしの投稿者
    284
    2023/07/08 11:06 ID:p3f4u9o5

>>282

「必要に応じてそれが伸びることの何が問題なのかわかりません」

→問題をすり替えるのはやめてもらっていいですか?

伸びることが問題と言っているのではなく、自分の存在が少なからず関わっている状態であるにも関わらず「伸びているなw」と無責任な態度を示していることが問題だと言っている。

自分の存在により他の人が労力を割いている状況を「伸びているなw」で済ましている態度は少なからず自分は本当に掲示板を良くしようとしているとしているという印象を与えません。

「あと私のはodsとネタバレを含んでの発言だったので、勝手に除外されても困ります」

→少なからずそれ以外のbfbとの言い争い、私の返信を含めての発言は含まれているということであり、それに対しての発言なので言っている。

話し合い #284 の返信コメント

• Good累計100 ななしの投稿者
    293
    2023/07/09 09:38 ID:ohb4c4m4

>>284

>自分の存在により他の人が労力を割いている状況

逆ですよね

そもそもの原因は当たり前の常識に異を唱える人がいることであり、それに対しなぜその常識は生まれたのかなどを私が説明している

>自分の存在が少なからず関わっている状態であるにも関わらず

警察にパクられた犯罪者が逆ギレして暴れまわっている状況で市民がその状況に文句を言ったとしよう

それで警察にも責任があるんだから態度をしっかりしろはおかしな話です

それと同様に、そもそもルールを守らない人が根本原因であり、普通の対処をしている側が強く責任を求められるいわれはない

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ