Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#292

• 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    292
    2023/07/09 09:20 ID:ohb4c4m4

>>281

・そもそもohbにとってメリットがないことをしているため他のメリットがある

たまに役立つ情報なども流れてくるのでメリットはあります

・話し合いスレを作っている

これはむしろ配慮のつもりなのですが・・・

雑談で続けるのと移動して議論するのでは後者のほうが良い場合があり、

・昔は常識がある利用者が多かったと言っている頃も普通にレスバをしていた

全く問題のある人がいなかったわけではないですからね

とはいえ今みたいにルールなんて守らなくてもいい!という人は少なく、違反者に対して厳しい眼差しを向けていました(コメント・いいねなど)

基本的に相手が反省したり反論してこなければ「議論をぶちまける」という状況にはならないと思います

私ではなく相手側に指摘してはいかがでしょうか?

というかそもそも雰囲気が悪くなるのは相手の語気が荒くなるからです

語気を荒くしている側こそレスバを目的にしているような気がしますけどね

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ