Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#303

  • 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    303
    2023/07/10 07:55 ID:ohb4c4m4

    298 299

    デカルトって能がなかったんだそれは初めて知ったなあ

    普通なら前提知識があれば話が通じるが、それがどうやらないようなので細分化する必要性が生まれたんだけどね


    >本当に読んだことある?

    ビジネス本は基本的に哲学や心理学の下位互換でしかないから読まないよ

    それが要約されたものを一瞥することは稀にあるけどね


    a

    注意をした方がいいという前提があるのは議論を待たない(慣例としてそうだし他の住人だって注意している)

    その上であなたの指摘する過剰性というのはあなたの恣意的な基準によるものでしょう?

    よって私の行動が過剰だと言うならあなたの側が基準とその根拠を説明すべきだ

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ