Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

話し合い コメント#304

  • 総返信数0
    • Good累計100 ななしの投稿者
    304
    2023/07/10 07:56 ID:ohb4c4m4

    b

    いやテロリストの喩えは破壊消火とほぼ同じアナロジーなんだけど・・・

    破壊消火の結果やテロの被害の責任を現場の人間の責任には出来ない

    これは何度も言っているし、bよりさきにaを解決しなければ話が進まないというようなことを昨日レスしたと思うけど・・・


    c

    aで既述


    >話し合いをしても平行線

    平行線ではなくあなたが自身が証明すべきことを回避し続けているだけに見えますけど・・・

    レッテル貼りをし、自分が有利であると思い込もうとしてもあなたの置かれている状況は変わりませんよ

    もちろん以降の返信は返せないのであれば無理をなさらないでも結構ですよ

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ